ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
脳内18禁サイト hat
2011年 05月 08日 (日) 22:42 | 編集
皆様 超お久しぶりです。
生きてます。

ちゃくちゃくと遊びに来てくれる方が減り続け(当たり前)
なのにさらにもう来ねえええええ って言われそうな題名ですが
このままでいきます(笑)


いきなりですがこれなんでしょう?

IMG_1862.jpg






続きから ドゾ。


あっ
先日やっとMacのあたらしいOS買ったんですよ。
白ヒョウ。
超快適。
マジックマウスも買ったんですけど、使いやすくて白目です。

そしたらフォトショも復活しまして
もうウレシイです。ンハハハハハハハハ



あっこの先は
もうコチラに来なくなる可能性もありますが
勇気と根性のある方だけドゾ(笑)




上の写真ですがドンデンの最中です。


裏も表も接着芯貼ってる状態です。
それを小さい口から返すのですがこれがまた手強い。

小さい口から入れたり出したり
ちょっとづつね、口が小さいからね、無理矢理だと裂けるからね
ちょっとづつ、ちょっとづつ  ハアハアハアハアハアハアア
こんな大きなブリム入るのか??
優しく、・・・・・・優しく
ああ、もうすぐ出そう、ああダメか
もう一回入れ直そう   ハアハアハアハハアハアア


ピンクな妄想フルスロットル状態


脳内18禁サイトの万華鏡です。




で、出来たのコチラ

IMG_1864.jpg


@WHISTILEさんのsafari hat です。
閉店されましたがクレーム来るかもしれません。
すいません、すいません。



これで許してください(笑)
110507_151314.jpg




もういっちょ
110508_133646.jpg




ちびっ子がこの大人の帽子ちっさくなった見たいのかぶると
めっさ可愛いです。


長女は緑です。
私分も製作中。
今日暑かった!!
昨日寒くて洗ったコタツ布団だした私!!もう少しがんばったらよかったね(笑)





久しぶりにコメ欄あけるので決別なり軽蔑なり
どーぞお好きに入れてください(笑)





Comment
この記事へのコメント
おおーう。久しぶりにコメ欄あいとるー。
これ可愛いね!裏地もすんごい可愛い。
でも娘2号ちゃんがやっぱ一番可愛いなぁー。
なにこの顔の小ささ。
私の顔の半分くらいしかないんじゃないかしら。
1号ちゃんのも完成したら見せて欲しいわ。
あとオガシマさんの着画も(期待せず)待ってます。
2011/ 05/ 09 (月) 00: 57: 53 | URL | コトリ子 # -[ 編集 ]
おひさしぶりーーーーーーーふっ♪
自分のぶログはなかなか更新出来ず(TT)

長女が「二足歩行万歳期」に入り
パターンを広げ、布を広げ、、、が全く出来ません

ブリムの返し、、、わかるわ~
返し口切れるか?
あっちこっちクルクル回しながら
出し入れしながら
1人で汗かいちゃって
(↑え~~~~!?)

毎日のように
ココに来てるのは、あたしよん
これからも、しつこく来るわよん
2011/ 05/ 09 (月) 09: 13: 31 | URL | matsu-emi # -[ 編集 ]
マズイだろう。


・・・マズイだろう。



ひまわりのスキンにしたってね、
なんかもう全然爽やかじゃないから!!!

主のチャクーガなんて期待しちゃダメダメッッ
きっと3つ使ってアレとアレを隠したヤツ、載っけてくるから!!!
(期待してますけど。)

ねぇ?
それはホントにシャボン玉を吹くやつなの??
本当に子どものおもちゃなのっ??

2011/ 05/ 09 (月) 09: 24: 15 | URL | chaco # UbZTmtOs[ 編集 ]
ほらだからそういうひとがまた来ちゃうから万華鏡プレイはおやめ。

くるくるまわるミラクルプレイ

波打つベットもたまにはいいわね。



ちがうちがう。
そうじゃなかった。
whistle!そうね!
カミンスキーのテンガロンを即却下された私が作るべきは
HAT。
bag完成したらhat行こう。
いやまて。パンツ作るんじゃなかったか?(←今朝の志向)
まぁいいやbagが完成してからきめよっと。


マジックマウスっていいの?
ソレ使うと
あれなの?
いいの?
2011/ 05/ 09 (月) 10: 55: 24 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
コトリ子シャン
コトリ子シャン
お久しぶりです。
久しぶりなのにこんなアレですいません(笑)

ああiPhone買ったんですよ!!
とりさんのおみくじいれますよ!!
設定でもうムキーーーーーーーー!!ってなってますが
なんとかわかって来た模様です@3日目
私色に染めてやるっって感じですね携帯なのに。
面白いですね。
コトリ子さんのおススメアプリ情報たのしみにしてますよ!

2011/ 05/ 10 (火) 21: 35: 04 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
matsu-emiっち
matsu-emiっち
はああああああああああああああん
あの幻の「バンザイ2足歩行期!!」赤ちゃん時代のなかでも
1位、2位を争う超絶萌え期!!!
もうかわいいよね、あれ、本当に
ヨチヨチって誰考えたの?ヤダぴったし、みたいな
もう進行方向違うから!!みたいな
後ろ姿のお尻もう晩ご飯で食べちゃうから!!みたいな
いいなあ~~~~

一人でやるのがお好きっと“...φ(^ω^*)


毎日来て頂いてこれはサービスしないといけませんね!!




2011/ 05/ 10 (火) 21: 39: 40 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
chaocoリーヌ
chacoりーぬ
ごめんごめん、お返事遅くて
じらしプレイです。

スキンとか反応しちゃったわ。

ちがう
帽子で隠す作戦ね、
溢れるフェロモンはあの帽子からはみ出しちゃうからやめときます。

子供のおもちゃって言うな!!
あっちのおもちゃはもってないわよ。
やっぱテクと素で勝負ですよね!!ね!!ね!!
今度貸して

ひまわりでごまかそうとしたのバレてますね(笑)
2011/ 05/ 10 (火) 21: 42: 52 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
cono吉
cono吉
マジックマウスいいですわ。
iPhoneの操作性って感じですわ。
素人的感想ですが(笑)

やっぱうおーたーなベットで
音がベットからでるような、総鏡はりのよう(以下自粛

18きんHatね、
うなじもキチンとかくれるので
セクシーなうなじが日に焼けるのを防いでくれますわ。
いいわ。
でも裁断と芯地張り面倒。
そこが一番の難所
総バイアスカットなので裁断しながら
生地がもったいなくて涙目になったりします(笑)



で、最後に投稿しようとしたら
不正なメッセージですって
まさかの自分のブログに本人拒否メッセージ
びっくり(笑)
18kinがよくなかったらしい(笑)
2011/ 05/ 10 (火) 21: 49: 18 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
私も更新楽しみに遊びに来てます♪

昨日は笑いながら読んでいたら
旦那が帰って来ちゃっって
なぜか慌てて立ちあがっちゃった^^;

帽子可愛いし、末っ子ちゃんも似合ってる!
親子で並んでの着画も見たいなー。。。


2011/ 05/ 11 (水) 10: 03: 20 | URL | miruky* # -[ 編集 ]
こんばんはー。
表地のナチュラルな感じと裏地の生地の組み合わせ
かわいいですね。
私も返し口からひっくり返す時、本当にこれで合ってるの!
って汗かきます。

大きめの帽子ほんとにかわいい!
2011/ 05/ 13 (金) 22: 05: 06 | URL | りんごtea # -[ 編集 ]
オガシマさんの手にかかると、
この素敵ハットの紹介もこういう風味なのね。
うーん、納得。 笑

@whistleさん、閉店しちゃったんですよねー
閉店されるのは知っていたので
あの型紙も、この型紙もーと思っていたのに
気がつくと閉店の日を過ぎてしまっていて
たいそう悔しかった・・・
娘ちゃんのオトナハットな姿に萌えました。
ワタシもオトナな帽子、子供にかぶらせるの好き!デス。
2011/ 05/ 14 (土) 17: 30: 58 | URL | kito # EB29KFfw[ 編集 ]
ちょっとー!わたしも不適切な投稿だって言われちゃったわよw
しかたないのでいつものわたしのように書き込みしなおしますね。

WHISLEさん閉店するまえに買っとけばよかったと
ハンケチキー!と噛み締めているわたしです。
帽子って自分で作図するのはめんどくさいわ、
思うようになりませんですね。

帽子のステッチ、きれい。
そしていつもながら着画(?)かわいいいいい!
2011/ 05/ 15 (日) 11: 12: 18 | URL | にわの # piti1qoQ[ 編集 ]
ミルキーさまんさ
そこ!!立ち上がらない!!
バーーンと18kinサイトみてますって
エバル所ね、そこね、

まじでこんなんでスイマセン
まあ反省はしてません。
しかも亀レス アハハハハハハハハハh

後ろ姿の着画ならみなさんの
健康に支障ナイかなとおもうんですけど
カメラマンがいないんですよ 
ヨヨヨヨヨヨ(正座くずして泣いてる感じ

2011/ 05/ 17 (火) 11: 19: 47 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
kitokitokito さま
子供がかぶるとステキですわ~~


私かぶるとちょっとまあなんですが
これ以上シミソバカス増えるとまずいので
大活躍ですわ!!
これ日焼け帽子には一番いいかもです!!
2011/ 05/ 17 (火) 11: 21: 00 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
りんごお茶 さま
いやだわ、またやっちゃった
コメントのお返事の順番後回しにしちゃったわ
こんなにお返事かかないので
間違えちゃった すいません
まあ反省はしていまません(笑)(2回目

返し口返す時が一番楽しいですよね
もおおおおおおんって感じで え?


2011/ 05/ 17 (火) 11: 23: 01 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
はにー
ステッチ楽しいね。これ
ステッチ好きにはなかなかいいわ。

これまた30番手であそぶのも強度もあがるしいいかもね!!
って自分で書いてて
なんでやらなかったんだろう
本当にこっちが反省(笑)
2011/ 05/ 17 (火) 11: 24: 19 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
お久しぶりです。
ていうか、アナタ誰?!てぐらいお久しぶりです。
覚えていてくれたら嬉しい限り。
オガシマさんって呼ぶのも初めて(笑)
長~い休みからそろっと復帰してみました。
なんか場違いな浦島太郎状態だけど、またよろしくお願いいたしまする。。

@WHISTILEさんのお帽子、いいですよねぇ~。
ピンクの裏布、超プリティ~~~!!!

あ、私もi phone買いましたっ。
まだまだ使いこなせてないけど…@1週間目
指が太いので、メール打つのも四苦八苦。

2011/ 05/ 17 (火) 12: 33: 38 | URL | みや # uvrEXygI[ 編集 ]
みやさま
ぬわ~~~~~~~~~
超お久しぶりでございます。
そしてちょっと見ないうちに
双子さん!!!!めっさ可愛いですね。
PCの前で泡拭いた!!!!


忙しい毎日なのに
すごいですわ。ソーイング。
私もねやってるんですけどね、更新がね
進んでないです(笑)

2011/ 05/ 23 (月) 13: 02: 38 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
