ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初体験なのです。 くだらない追記あり
2011年 05月 29日 (日) 13:09 | 編集
ちょっと前にラブcono嬢から「・・・会いたいの はあと」

ってメールを貰いました。



ほんで幹事のchacoから 「シークレットゲスト」 って事でよろしこ
って事になりまして

いやん初体験 de オフ会 @アキバ にいって来ました。




どうでもいい事ですが。
・・・・アキバですよ。
NARUTOグッズ買い漁っちゃうもんねんねんって意気込んでいきましたが
迷子になった上にNARUTOグッズは買えませんでした
カエルのなるとさいふ欲しかったんだけどなアアアアアア
いっても私は皆さんと初対面です。
初対面でお酒とか私飲めない・・・とか恥じらい全開で行きましたわ

その前に
行く前に用意したもの
IMG_0036.jpg
超オサレ!!


C&Sのサンプル本の布をつないで作った。

・・・・・が、
 つまらないので
タグに魔除け仕込みました。


・・・・これはIKUちゃんが受け取りました。
まあ呪われるでしょう。
クス




着いた途端に

「どんな変態が来るかと思った」
「エロスが来た。」


とかね、もうね、もんでやりましたよ。
chacoとconoはかぶさってやりました。
みんなの柔らかかったです♡
fujiko嬢だけ遠かったのでもめなかったので次回飛びつきたいと思います



私の撮った写真あとからみたらろくなのナイのね




全員写ってないし
IMG_0038.jpg
セルフで修正ありがとう!





ピンぼけ
IMG_0042のコピー






ピンぼけ2
IMG_0040.jpg

ピンぼけ3
IMG_0044.jpg




こんなのばっかりでしたね。
カオリンからキレイなのを送ってもらったので
待ち受けにして毎日見つめたいと思います(笑)



そいで、めこーる嬢の超おいしいケーキを貰ったんですけど
その場でほとんど食べちゃった(笑)
写真も撮ってねえ(笑)


で、私はめこーる嬢のプレゼントもらったの♡
IMG_0050.jpg
2足歩行のゾウサンです。カワイクね?

ダンナが命名 「ダンゾー」
NARUTO好きしかわからん。
笑ったけど。
(くだらない追記でした)

で、そのめこーる嬢と私は家が近い事が発覚。
ピンポンダッシュしちゃおうかしらん?って感じです。
そこまで近くねぇ。


帰りはほとんど一緒だったんですけど
めこーる嬢しらふ@私ベロベロ
たぶんすごい臭かったと思います(笑)




でも、
帰りの電車の中で

超ベロベロな女性がめこーる嬢にガンガンぶつかって来て
振り向くと 目を見開いてこっちみてんのさ
化粧濃いし

で、その女の人が降りたとたん

貞子かと思った。」@めこーる嬢
きっとくる~~~~きっとくる~~~~~

・・・笑った。


長々と最後になりますが

超楽しかったです!!!!




で、最後に言いたい事は


「みんなオサレなブログかいてますが


私とあんまし変らないです」
  以上

特にchaco、まじchaco、本当にchaco (大切なので3回いいました!)



・・・・みなさん、騙されてはいけませんよ!!!!!!



次会ったらグーで殴られそうです(笑)








Comment
この記事へのコメント
http://nicolife2008.blog62.fc2.com/
え?Fujikoだけ免れてるの?
次回はしょっぱなからやっちまってください!!


ナチュラルロハス全開なオガシマ節聞けてオモロかった。
2011/ 05/ 30 (月) 14: 54: 29 | URL | カオリン # XK5xfcdI[ 編集 ]
いや、帰り際にふじこちんのも揉んでたと思います。

あんなに近くに座ってたのに
ちっとも写真に写ってないーー(涙)

魔よけは家の柱に貼っておきます。
2011/ 05/ 30 (月) 15: 28: 56 | URL | IKU* # -[ 編集 ]
↑揉んだんだね(笑)

オガシマさんとchacoは特に括弧でくくって
いただきたい。
そこ、ひとまとめでおねがいしやす。
2011/ 05/ 30 (月) 16: 19: 33 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
うん。
ちゃんとヤラレました。

もうーオガシマさんったらかなりべろんべろんだったのね♡
帰りの電車のめこはきっとびくびくしてたでしょう(笑)

楽しかったっすー
またぜひ♪
2011/ 05/ 30 (月) 16: 25: 10 | URL | Fujiko # G5oj/LM.[ 編集 ]
てめー

次まじグー入れてやっからな
2011/ 05/ 30 (月) 17: 14: 52 | URL | chaco # -[ 編集 ]
おっと、出遅れた~

うふふ~
免れたのはわ・た・し。
電車でもんでやるって言われたけど
貞子でそれどこじゃなかったんじゃないかな(笑)
それとも魅力がなかっただけか・・・。


ほんとご近所でびつくり~
次回B&Dに来る時は知らせてくれたら
またお菓子作ってくわ~(笑)
2011/ 05/ 30 (月) 21: 46: 21 | URL | mecole # -[ 編集 ]
カオリンリン
ロハスだったでしょ。
でもFUJIKOもやったらしい。
記憶にないからもったいないので
また飛びかかりますけどね!
2011/ 05/ 31 (火) 13: 17: 21 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
オメメくりくりIKUちゃんへ
近いから写ってなかったね、アハ。

でも私の記憶にはきっちり君の瞳が
残ってるよ・・・・IKUちゃんよ

あれキモイから早く捨ててね(笑)
2011/ 05/ 31 (火) 13: 19: 11 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
らぶcono
揉んだ揉んだ。
はあ、しばらく手を洗えません。

あいつと一緒にすんな。
私的にはconoと一緒って勝手に思ってますけど。
なんとなく(笑)
2011/ 05/ 31 (火) 13: 20: 27 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
ふじこりーの
うん、ベロベロだったぽいね。


あんまし揉んだの覚えてないので
(アイツがタクシー乗る直前の外とか覚えてません)
次もよろしく。
2011/ 05/ 31 (火) 13: 21: 41 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
記憶ナイ人へ
いくら私の分泌物が多い体質っていっても
グーは入らないね、ごめんね。


あのね、店内走ったり
トイレで私の事とっつかまえて迫ったの覚えてナイの
サイテーね、その気にさせといて
鬼畜ね!!!!!(笑)
2011/ 05/ 31 (火) 13: 23: 19 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
めこちゃま
ごめんね、長々と酔っぱらいに
つきあってもらっちゃって

でも貞子こわかったよね。
つり革にブラブラしてんしさあ!!

今度しっぽり行きましょう。
近いので。ハアハアハア
2011/ 05/ 31 (火) 13: 25: 05 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
