ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
このままだとNARUTOブログになっちまうからやっつけで今までのアップしんてんの?ではありません。
2011年 06月 01日 (水) 13:05 | 編集
えーーーー 最近題名長いのが好きなオガシマです、こにゃにゃちわ。


昨日のブログアクセスが今までにナイ数に跳ね上がっており。

オサレブログから飛んで来た方が
ブログかいてる中の人は私と同じですけど
期待してたブログじゃなくて
枕を濡らしている方々が沢山いらっしゃるかと思いますが。
反省はしていませんので
ヨロシクお願いします(笑)



先日ですね@アキバの会の帰り
めこ嬢とconoと3人で駅前でさあ帰ろうって事になって
私が
「めこ嬢、どうやって帰る?なんか早い帰り方ないの?」

めこ嬢&cono
「うーーーん、あんまり電車のらないからわからないよね」
って私も電車乗らないからなぁ

じゃあ帰りますか?

ってなったら
2人ともちゃっかりICカード握ってんし!!!


おいおいおい、乗らないのに持ってんの?
私だけ切符だね。


って並んだら




IMG_0054.jpg
撮影協力 小田急線


・・・節電中かよ!!




これで で、次となり行ったら



特急券専用売り場!!!!!




3回並んだよ!
もーーーー悔しいので買いました


コレ
IMG_0055.jpg




これで私もスマートかつスムーズに乗れますよ@電車







ほいでダンナに


これイチイチ財布から出して通るの面倒じゃね??って言ったら

鼻の穴広げて

「財布に入れたままでも通れるんだよ。知らないの?」

って言われて超悔しかったです。
本当ですか?
今度挙動不審になってしまいそうですが試してみます。行く所ないけど(笑)
とりあえず ラブKBBカーゴパンツ 120/100
ここのはジャストサイズがとてもかっこいいですわ。

IMG_1881.jpg
ヘビロテでくちゃくちゃですいません

全はりつけポッケなんで
普通ポッケに前は直しました。


で、長女のウシロポッケのですが
いままではウシロポッケはスリット入りが個人的に最強と
思ってましたが
最強はコチラにゆずります。
これ履くと尻の形がベリーグットに見えます。
IMG_1882.jpg





で、大人服
私の姐さんの深クルーネックとダンナのムキ様Vネック
IMG_1883.jpg



姐さんの深クルーですが
シマシマは先日@アキバで着てたやつですが
ブラジャーが
チラどころかガッパリ見える(伸びたのもあるが元々深すぎる)
で、黒い方はワンサイズしたの襟ぐりに直した(全サイズ記載バンザイ!!)
これはとってもいいですわ。
胸にダーツってなんかダサイな・・とか思ったんですけど
もうすぐ40の壁が見えてる体型では
すっきり着れる形になりますわ!!
そのまま丈を伸ばすとワンピになるという優れものです。
私腕が長いのですがこれはいい感じの長さ。



で、グレーの生地ですが
日暮里の岩瀬さんでかったのですが
鉱物染めニット。
当たりがでて超カッコよし。
大人ニットで一番のヒット。

反でほしい。他の色なかったんだけど
他の色もほしいなああああああああ。





最後に先日の白馬の王子様パフTの末っ子
IMG_1886.jpg
焼きそば、おいしいわ!


生活感あふれる背景で申し訳ないですね。








とこんな感じでドドドドドドとアップです。

次から縫わないとネタがありません(笑)
ブログが時々ソーイングになってたら笑ってください



Comment
この記事へのコメント
危険人物認定されたけど、これからもお邪魔しちゃいますよ。
(conoさん、その節はご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません!ものすご~く反省してます。)
オガシマさんももうすっかりオサレ人気ブロガーじゃないっすか。
オフ会ほんと楽しそう♪
他の方のところで、オガシマさんの写真めっちゃ凝視して、
生オガシマさんを想像して楽しんでます(はい。怪しい)

KBBさんのパンツは鉄板ですよね~。
ほんと、ジャストがめちゃくちゃかっこいい!!
末っ子ちゃん、なんか大人っぽくなった~~。
2011/ 06/ 01 (水) 16: 52: 45 | URL | みや # uvrEXygI[ 編集 ]
あとちょっとで仕事おわるからーなんて
遊びに来たら吹きだしそうになりました。
もう花粉のじき終わっちゃったからマスクないし危ないじゃないか!!

そしてシマシマから谷間がっつり見えてましたぜ姐さん。
えぐれ○イにはうらやましすぎたぜ。

おー、ココのパターン気になってたの
作ってる人いたのねー
カーデが欲しんだけどなんだかお値段が高いのよ。
なんでモノによって値段が違うのかしら。
2011/ 06/ 01 (水) 18: 00: 49 | URL | カオリン # XK5xfcdI[ 編集 ]
買ったんだ(笑)
PASMO買ったんだ(笑)
んで、どこ行くのー!?
役員ない時、ランチしにこっちきてよ♥

因みに、私はカードが入り過ぎてると
財布に入れたままだと通らなかったから
気をつけてね~!

パンツかっこイイ!
kbbまだみてないからのぞいてみる!
2011/ 06/ 01 (水) 20: 28: 21 | URL | mecole # -[ 編集 ]
デンジャラスみやさま
私が人気なんじゃないですよ
他の人が人気ものなので便乗商法です。
次の日の右下がりぶりには
自分でも笑いましたけどね!!

KBBさんはベルトもきちんと
カーブベルトですしね
大人のちっさくなったの
みたいですよね。
ストレートパンツがいいらしいので
買って放置してるので
がんばって形にしたいです。
息子に履かせてみたいですわ!

2011/ 06/ 02 (木) 07: 30: 30 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
カオリンリン
モニター急いで拭いて!!!


姐さんはね、なんか値段設定がよく判らんよね。
高いのは買った事ナイんだけどね。
まあ、40代以上向けかな。やっぱし。
体型がどうにもほらおばさん臭くなるからさ
カオリンにはまだわからんと思うけど。
肩周りとかもっさりしてくるよね
ほいで胸板貧弱にさらになるし
これは安いからお試ししてもいいかもしれないけどね。

2011/ 06/ 02 (木) 07: 33: 30 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
めこ嬢
買ったわ!!
スマートかつスムーズに改札を通って見せるわ!!
節電に負けない!!!!

おおう、ランチとかできちゃうよね!!
でもね
末っ子が預かり保育ができないの。
まだ朝に泣いてんの・・・
これで延長したら幼稚園行ってもらえなくなるわ!!
もう少し慣れたら布団持参で行くわ!!!
2011/ 06/ 02 (木) 07: 35: 46 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
一度投稿したらはねられたけど(笑)

KBBってしらなかったなー
KKKみたいで名前が怖い。
パフTかわいいーん!どっとらぶ♡
うんうん、ブラヒモめっさ見えてたね(笑)
次回はタニマinケータイでよろしこ。
2011/ 06/ 02 (木) 16: 37: 08 | URL | Fujiko # G5oj/LM.[ 編集 ]
Fujiko、kkkとか書いたらそれでまたhitしちゃうよこのブログ(笑)
なんかそういう機関に目付けられちゃうんじゃないの?
まぁそれはそれで面白いけども。

えーとえらいしわっしわね(爆)
あ、みやさん、全然反省なんかしなくていいよ!
もっと反省すべきやつらはいっぱいいるからね!(笑)

ねーねーNARUTOのキャラクタジャケットfor iphone4が7月に出るらしい。
カカシのは無いんだけども。
描いちゃう?w
2011/ 06/ 02 (木) 20: 56: 47 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
オフ会デビュー?おめでとう♪
もみもみとか
もみもみとか
実物もやっぱエロキャラなんですね
オガシマさんは。
2011/ 06/ 02 (木) 21: 07: 08 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
この間の帰り、ぐわんぐわんだった頭を冷静にするために
急行待ちの駅でKBBのサイトを一生懸命見てました。

スキニーの形もキレイだったし
新作のドルマンもキニナルなー。

そうそう、谷間が見えてどきどきでしたのよ。
あたしもえぐれだからうらやましー。
2011/ 06/ 02 (木) 21: 52: 56 | URL | IKU* # -[ 編集 ]
じゃ、KGB。
2011/ 06/ 03 (金) 08: 39: 03 | URL | Fujiko # G5oj/LM.[ 編集 ]
fujiko & cono 
ここで会話をすんなぁああああああ
笑ったけど。
じゃあってなんだよ フジコ!!!
だもんでこっちもまとめた(笑)


谷間見えてた?
ごめんごめん 汚くて
あれ、全部チクビ ゴメンゴメン



iPhoneケースね!!
速攻ググったわ!!
サスケなんかかっちょ悪くね?

さりげなくNARUTOっていうのがいいんですけど
愛が深いので。
ロゴだけでもいいんだけどなああああああああああああ。
書くか?conoが!!!
2011/ 06/ 03 (金) 17: 53: 16 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
sacchiぴょん
人気じゃないです。
りっぱな右下がりブログですから!!!


エロくない。
フツウデス(棒読み)
2011/ 06/ 03 (金) 17: 54: 18 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
IKUちん
いくちゃんがえぐれてるかどうかは
第3者代表として拝見させて頂かないと
その辺はコメント出来ませんので
次はノーブラでお願いします。
または貝殻ビキニでも可
貸す????
2011/ 06/ 03 (金) 17: 55: 53 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
こんにちは~

先日のマツリでほんの少し絡ませていただいた者です。
マツリ前からお名前だけは・・・
マツリ参加はオガシマさん目当てでもあったの
(少しホント!)
でもね、それ程乱れてなかったわ
(私が知る範囲では!)
年が1こ違いって言うのも少し親近感が・・・
(年だけだけど!)

どーぞ!よろしくお願いします!!
2011/ 06/ 08 (水) 10: 30: 22 | URL | junjun # -[ 編集 ]
junjunさま
ものすっごいお返事おそくてスイマセン。
放置プレイしてました。

超ロハスな私ですけど
これからよろしくお願いします。
アハ。
2011/ 06/ 20 (月) 14: 31: 06 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
