ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Recherche フランさんフレアー袖アレンジ
2011年 06月 20日 (月) 14:09 | 編集
めっさお久しぶりでございます。
息子氏が2週おきに嘔吐ゲリになりまして
バタバタしておりました。
その後やる気が旅立ち裁断放置してた物をやっと縫いました(笑)



さてさて


携帯をちょっと前にiPhoneに変えました。

スライド式の携帯を使ってましたが
使うのにスライドずらすと画面が真っ黒。
つかえねええええええええ。
電池を出したり入れたりすると復活するので
使ってました半年程

iPhoneは最初は使い方がわからず
何じゃコレ?でしたが
解って来ると   「もう、彼ナシじゃいきられないの ♡ 」 状態ですわ



家計簿なんて10年挫折しっぱなしなのに続いてんの とか
毎日ジョギングしちゃったり   とか
音楽聞きながらお尻フリフリ皿洗い とか


まあ主婦でも大活用です。



そんな生活が変った私を見たダンナ

「買う前と生活が360度違うよね」



・・・・・・・・・・(さあ、みなさまご一緒に)

360度じゃ、

一周して元通りなんじゃぁあ


あぁあああぁああああ!!!









ある意味ネタ神のダンナがいるのでこのブログは続いています。
生暖かい目で見守って頂けるとコレ幸いです



アイラブカットソー
ルシュさんのフランさん

またパフ袖にするつもりが
途中でフレアーでもいんじゃね?って事で
思いつきでやったもの。



コチラ
IMG_0089.jpg





着画1
IMG_0088.jpg


着画2
IMG_0090.jpg

長女の体型にピッタシ
天竺の方がもっと軽くて
いいかもしれません。
パフ袖より工程少なくていいかもですな。






オマケ
たまねぎさんの下向いてもブラ見えないので
周りの人が気持ち悪くならないタンク(ナガッ



アイラブ岩瀬鉱物染めニット@日暮里

IMG_0091.jpg

残念ながら
このニットの色と質感がまったこのく写真では
わかりません(笑)




まだまだ量産しないと夏来てるよ!!
かあさん!


ルシュさんの新作タンク見ました??
バキューーーーーーーーーンって感じです。
買うぞ!!!(笑)








Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

息子くん体調悪かったんですね。
更新してるので、もう元気になったのかな?

iPhoneは今悩み中なんですよねー。
色360度も変わるのかー

パフTに憧れる男の子ママですが
この袖も可愛いですね。
スタイルいいな~。。。

気持ち悪くならないタンク良いですね。子供がいると屈むこと多いからそこ大事だと思います!

2011/ 06/ 21 (火) 09: 27: 47 | URL | miruky* # -[ 編集 ]
あらわたしは気持ち悪くなかったけど?
かわいいひもだったから見せブラかと思ってた。

ちがうのけ?

やっぱルシュさんのって細身の子が着るとキマるよねぇ~
ガリ子お似合い❤
次のタンクはたぶんいっぺんスルーして
末っ子の着画で萌えーってなって
買って寝かして秋が来て
翌年作るって可能性が高い。(←つまりとりあえず買うんだね)
2011/ 06/ 21 (火) 15: 31: 42 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 06/ 21 (火) 16: 18: 22 | | # [ 編集 ]
旦那様あいかわらずネ申がついてるのね(笑)

この着画見てルシェさんのカットソー買うことを決めたぜ!
お腹ポっコッリちゃんだけど着せちゃうわ。
そしてタンクも見てきたよ。
こーれーはーかーわーいーいーーー!!

とりあえずサークルニットをポチッておきます。
むーん。この間puririで一緒に買えばよかったよ。
あせもが気になるからタンクは着せるつもり無かったんだけどなぁ。。。
2011/ 06/ 21 (火) 17: 49: 56 | URL | カオリン # XK5xfcdI[ 編集 ]
360°(笑
そんなダンナ様わたしも欲しい。

私はi pod touchを買って、ポケットwi-fi買ってネットに繋いでるんですが
ネット専用にiphone買った方が良かったと散々いじめられてます。。。
けどアプリたのしーい!
私も何気にストレッチ続いてます☆

こーゆう袖の服、自分服に欲しいなー。
肩幅あるんで、パフ袖は夢のまた夢・・・
2011/ 06/ 24 (金) 22: 57: 02 | URL | あゆ # -[ 編集 ]
ミルキーさまんさ
コメ遅くなりましてもうしわけねえっす。

暑いですね、暑いですね、暑いですね。

秋に5が出るそうですね。
秋までまってもいいかもしれませんね。
私は4の白です、愛してます。

最初は使いニクイです、本当に。
ちっさいパソコンですね。
便利ですよ。

タンクね。
周りが気持ち悪いというか
入院レベルなのでこれ必須。
腕が細く見える様な気がします
(気だけです)
2011/ 06/ 25 (土) 10: 07: 06 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
conoconoconoconoconocnonco
見せブラに見せ乳に見せ腹ですので
ご賞味ください(笑)

ルシュ買ったわ。
末っ子分もかったわ。
ひとりプロレスラー劇場ってわかってますが
タオル首から下げて
「イノキ!!イノキ!!」
って仕込もうと思ってます。
2011/ 06/ 25 (土) 10: 10: 08 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
鍵コメ様
ああ、よくあるんですよ、私
人の名前も間違えたって気づいて
そんで謝った後にも間違えてんですわ
「cono」って人ですけどね。

まあその辺は今後治る見込みがないので
雰囲気と
パシフィックオーシャン並みの広い心で受け入れてくれると
これ幸いです(笑)
ちなみにもじゃりんも間違ってんのしってます(笑)←じゃあ直せ!!
2011/ 06/ 25 (土) 10: 12: 27 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
カオリイイイイイイイイイイイイン
ダンナね。
歩くネタ神さまですからね。

ルシェさんはね
なんていうか洗練されてる気がします。
同じカットソーでもお嬢度が上がります。
まあ末っ子はイマイチですけどね。

サークルニットは教えてもらったんだけど
ここもあるよ
http://item.rakuten.co.jp/laceya/10000525/

情報料としまして1乳もみですけどね!!!
2011/ 06/ 25 (土) 10: 15: 22 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
あゆゆゆゆゆうさま
タッチはGPS付いてれば
ダンナに買うんですけどね。
ダンナがマラソン幾度に私の彼氏(iPhone)
をもっていくので
GPSついてるのがあれば
マラソンアプリいれれるんですけどね~~

やつは電話しかしないからiPhoneじゃあ
もったいないというか
高いですよね。
2011/ 06/ 25 (土) 10: 22: 51 | URL | オガシマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
