ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブーツカットカーゴパンツ はんぱ丈 & スタイ
2009年 06月 18日 (木) 14:26 | 編集
本日カテゴリ分けのため2回目でーっす。
同級生の友達が高齢出産(^_^) そんな年齢な私たち で第1子、男児を生んだのでお祝いに作りました。

気になっていたK's bambooのブーツカットカーゴパンツが、先日B級品がでて安かったので
90と110をゲットしました。
今回は90で。
そのうちクールワイドと比べてみようかと思ってます。
今回はポッケもきちんと付けてステッチも入れました。
フラップ浮きますね |´・ω・`)ノ゙
IMG_0337.jpg


IMG_0334.jpg

あとハンドメイド母乳パットもあるんだけど取り忘れた・・・
着画&ニコニコマークのアップは続きから (^_^)
ブーツカットカーゴパンツの生地はcosmoさんのおまけ生地だったような・・
9?10?オンスくらいのストレッチ、ビヨーンなデニム
秋冬用デニム
この厚さのビヨーンは初めてでした。 MO君の針1本折れました .・゚・(ノд`)゚・.
ロックの針が折れるとすごいですね、音が Σ(@o@)ノノ バキッ ウーンロックが止まる音 ってなりますね。
さすがにカルバン君もフラップの端のステッチはつらかったです。

で、着画
IMG_0320.jpg

後ろ
IMG_0315.jpg

細身って聞いてましたが、そんなでもありませんね.
リペット付けたらさらに感じでそう。専用打ち台と止め具が必要なみたいなんで手を出してません (/_;)

そいでスナップのアップ
IMG_0335.jpg
だいぶ前に買ったismスナップ
やっと使いました。かわいいですね、コレ ( ̄ー+ ̄) フフ…。

で、こんなことやってる場合ではない私
かぶりシャツほったらかし キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
Comment
この記事へのコメント
こんにちは~

ステッチ頑張りましたねー
ジーンズ用の糸ですか?

このカーゴパンツ人気みたいですね。
クールワイドは持っているけど
うちのチビさんは足が短いのでクロップド丈がジャスト丈になっちゃいましたよ。

そろそろトイレトレーニング用にボトムを量産しないとなー
と思ってます。

かぶりシャツ頑張って~~
2009/ 06/ 19 (金) 15: 30: 55 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
sacchiさま
ステッチは近所のジャスコで買ったシーンズ用ステッチ糸ってやつなんですが、これがまた太いったら太い ヽ(`Д´)ノ
手持ちの30番より全然太くて20番手かなぁ?ミシン針に通しにくいったら大変でした。ステッチ縫いながらで糸代えが頻繁だったから、キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!ってなりました。
また息子のパジャマ縫い始めてます。シャツの現実から逃れたい (●-д-)、~з
2009/ 06/ 19 (金) 18: 28: 58 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
