ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
溜まってたもの
2011年 08月 12日 (金) 11:43 | 編集

太陽頑張り過ぎじゃアアアアアア!!!!!!



って毎日ですがお元気ですか?

え?私ですか、夏休みに殺されそうですがなんとか生きています。




お盆直前というかお盆なのか?
ウチは通常運転なんで実感ナイのですが
ボチボチ縫ってるヤツの更新をシレッとしたいと思います。



夏休み後半です。
前半の夏休みの思い出は


回ってる洗濯機に おにぎり 放り込まれた



位ですかね@超スペシャルバカ息子に。

もうね、海苔はミクロの状態で服に張り付き
ご飯はね結構溶けないんですよ、細かくなってね
服に張り付いてんのね。

もうね、素晴らしく爆発しましたね。
地震誘発しちゃうんじゃね?って位ね(笑)


みなさまもお気をつけ下さいね、男児小4でもあなどれませんからね!


はいさっさと
行きましょう(笑)



まずは自分服
aviver ギャザータンク3枚目 & マロンカーデ(初)
IMG_1968.jpg


相性いいですね。
そして評判のカーデですが。
甘すぎず辛すぎずちょっと私には甘いかな(どっちだ!
いままでにナイ感じで好きですわ。
カーデ前をいつも合わせないのでこれから
これでいいわああ。





つぎめずらしく息子服

muni ダブルウエストペインターハーフ
IMG_1969.jpg


シマシマは夏用がないので急いで作ったが
緑は完全に秋物(春から放置してた(笑)
やっとでけた。

で、シマシマはポッケをマイブーム革×カシメ
IMG_1971.jpg


尻にカシメ打っちゃったので
座ったら痛いかな?って思ったけど大丈夫らしい。
セーフ(笑)



あとは
なつぞらタンクとかフリフリスカートとかなんとかかんとかあるので
ボチボチかあさんの憤怒の嵐がやんだら
アップします(笑)


では夏休みの修行にもどります(笑)



暑いのでミナサマ体調におきをつけてください。


オガシマ




最後グッと来た方ポチッとな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment
この記事へのコメント
えええええ!
何がしたかったの?!
おにぎり洗ってみたかったの??
ものすごい発想&実行だねそれ…。
男子すげーな。
のりと米粒の状態を想像したら、普通に泣けました。
お疲れさまでした…。
2011/ 08/ 12 (金) 12: 08: 39 | URL | コトリ子 # -[ 編集 ]
コトリ子っっっっっしゃん
息子氏はですね、前日にサッカーの試合にいきまして
ドロッドロのを洗濯機回ってくから入れて!
って言ったら食べ残しのおにぎりも一緒に
入れてくれまして(母さん作鮭おかかおにぎり)
ふた開けてビックリ仰天目がテンテン
牙生えてしっぽ生えて火遁豪火球(NARUTO技)
吹きました。

・・・ブラブラは理解不能です。
ブラブラしてる所から色んな大切な物が
漏れてると思います。(ノ_-;)ハア…
2011/ 08/ 13 (土) 10: 48: 23 | URL |  オガシマ # -[ 編集 ]
こんにちは~
毎日毎日暑すぎですよね~。
↓KBB初めて知りました。
フリフリスカート本当上品でラインが最高に綺麗ですね。
KBBさん130~上のサイズあるからいいですね!
息子さんのペインターパンツもカッコかわいいっす。

うちの息子小5の時に私が留守中に家で嘔吐し、ゲロをなんと掃除機で吸って、掃除機の洗える部分すべて洗いましたが、排気口からなんともいえぬ香りが・・・。
掃除機買い替えました。
2011/ 08/ 13 (土) 14: 24: 54 | URL | りんごtea # -[ 編集 ]
ぐッとねw

オガシマさんの守備範囲の広さに毎度驚かされてます。

変態ぶりにはだいぶ慣れてきました。
2011/ 08/ 13 (土) 16: 16: 33 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
小4でもあなどれん!!
でも間違ってとか?じゃーないか。。。

ダブルウエストペインターハーフ
どっちの色も好き^^
使い勝手良さそうだし♪


うちも通常運転です。
子供の人数違うけど、夏キツイっす!

2011/ 08/ 13 (土) 16: 23: 17 | URL | miruky* # -[ 編集 ]
リンゴ紅茶様
KBBいいですよ~~
履くとコレまたかっちょええんですわ。

息子氏やりますな。
でも片付けてくれた事は凄いですわ!!
高くついたけど(笑)

小5だともう靴とか一緒にサイズじゃないですか?
まあ男児と一緒に靴は共用できませんがね!
2011/ 08/ 14 (日) 11: 10: 16 | URL |  オガシマ # -[ 編集 ]
conoたん
まだまだこんなもんじゃないから
フフフフフフフフフフフフウフフフフフウッフ
2011/ 08/ 14 (日) 11: 11: 08 | URL |  オガシマ # -[ 編集 ]
牛乳っぽい様
暑いしうるさいし昼ご飯面倒だし
夏休み・・・・
足の小指を角にぶつけるのより憂鬱ですわ!!

ハーフパンツは緑の方は
パジャマにしていい?って言われて
ガックリしましたけどね。
カツラギはパジャマに向かんし!!
しかも日干しカツラギでいいヤツなのに!!
ボケエエエエエ!!って感じです (ノ_-;)ハア…
2011/ 08/ 14 (日) 11: 14: 37 | URL |  オガシマ # -[ 編集 ]
Ooo oh!にぎり !? in洗濯機!?

恐ろしぃ~
稲川淳二より恐ろしぃ~

夏休み後半戦。
顔のブツブツが半端ない今日この頃です。
2011/ 08/ 15 (月) 12: 34: 17 | URL | mecole # -[ 編集 ]
めこちゃま
いやだわ、すっごい放置プレイだったわ。
すうううううまあああああん


しかしアレだね
君相互フォローになったけど
いなくね???
2011/ 09/ 05 (月) 16: 17: 56 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
