ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
・・・・・・・ご無沙汰してます
2011年 09月 05日 (月) 15:34 | 編集
夏休み終わりましたね ひゃっっっほおおおおい

しかしまあダラダラしておりまして
写真取るの面倒とかもありまして放置しておりました
すいません。


先日ささやくほうの会でオフがありました
いつもお世話になってる方々に会ってみようっと
事で私は始めての参加です

大御所がごっちょりいらしてましてね
ちょっと漏らしそうになりましたが
まあゴクゴクのんでガハハハハハと楽しんできました。
まあ洋裁なにそれ?って感じで
いつもの様に洋裁オフでは洋裁の話しでないって王道パターンです(笑)



ソコに着ていった物と
その他こちょこと作ったもんです。


ではドウゾ



・・・・・・・今週号のジャンプ見ました?
・・・・・・・・NARUTO考えると手が震えてきます。
・・・・・・・病気ですかね?





まず上
KBBさんのドルマン
マイブーム バイカラー
IMG_1977.jpg
しかも
ウシロ(笑)





オフ会にもきてましたよ mihoさんの ブラックスピネル
IMG_1974.jpg

マイブーム ×革
しかも ウシロ(笑)




こんな感じです
ブラックスピネルは120位の伸びしかなかったので
ワンサイズ上げて丈を少し伸ばしました。
くしゅっとさせたかったので
え?よくわからない。
知りません(笑)



で、
バザーに持って行こうとおもって
なんかちょっとアレでコレになったので自分用になったカバン
IMG_1979.jpg





鍵をぶら下げる様にしました
チャラチャラうるさいです(笑)
IMG_1980.jpg



で、カバンが自分用になったので
急いで作ったバザー用キャミ
IMG_0232.jpg








こんな感じです


やっつけで更新感丸出しですが



・・・・・いまNARUTOに更に心を奪われて
何もできませんって感じなんです
ということで
ひさしぶりなのにコメ欄閉じます(笑)
スンマセン(笑)







でもしっかりバナーは貼るのね・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
