ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
羨ましがって悶えてしまえ!!!
2011年 09月 09日 (金) 21:50 | 編集
こんにちわ。
夜が涼しくて快適ですね。

昨日ワンピ型パジャマでパンツ丸出しで
寝てたらお腹壊しました。



さて、いきなり本題ですが
贈り物が届きましたよ。


まあ開けた瞬間、まずいわコレは....(白目
って思うくらいの品物ですよ
さあああああああ


悶えておしまい!!!!!(ムチもってます


画像大きめの多めです アハハ


いきなりですが

はい

ドーーーーーーン!!

IMG_1995.jpg


アップすぎ?
愛しいあの方から頂きました。
穴に刺繍糸で刺繍までしてあるのですよ、奥様!!!







で、まだ羨ましがるのは


まだ早い!!!!!!!!







はい、ドーーーーーーン!!




IMG_1994.jpg


まさかの2点目!!!!!!!!!
編みこみ!!!革!!!!!!!!!!
殺してエエエエエエエエエエ!!!





で、........羨ましがるのは


まだまだまだ早い!!!!!!!!



ドーーーーーーン!!



IMG_1992.jpg



木の葉マーーーーーク!!!
&カエル

ムガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
まさかの3点目




そ、し、て

羨ましがるのは


まだまだまだまだまだ早い!!!!!!!! 



もう殺してエエエエ!!




ドーーーーーーン!!

IMG_1997.jpg

まさかの合鍵!!!!!!!!
これ一番の私的ヒット!!!!!

これは紙に見えますが紙ではありません。
これでいつでも入ってきていいわよ、あなたって事ですよね!!
アダルトな関係って事ですか??????
お揃いのブラとパンツを買わなければいけません!!!!!




豪華4点セットです。
もう鼻血ブーーーーー(いろんな意味で!

で、電話したんですけど2回もでないくてソワソワしました アハハハー



なんだか本当にいや、俺得でいいのか.....とちょっと反省してます。
すぐ忘れますが(笑)







ありが1000000匹!!


cono----------ぬ!!!


最後にもういっちょ
ハアハアしてください(笑)
IMG_1981.jpg




結合部
IMG_1988.jpg
Comment
この記事へのコメント
らくがき撮んなやー!


結合拝見できて本望デスw
2011/ 09/ 10 (土) 09: 58: 04 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
あ やっぱりこちらでしたね。
conoさんのところから来ました。
お送り先は 多分こちらだろうと…。あたりあたり!
北海道民なのですが。本州(四国九州ひっくるめて)は やりとりが盛んで 盛ん?お盛んで?いいなぁと 思ったりしました。
2011/ 09/ 10 (土) 20: 24: 07 | URL | りさお # y4MmRqKs[ 編集 ]
cono-ぬ
らくがきではありません
合鍵で。

これで侵入して
あなたのハートと貞操をロックオン 
キャ
2011/ 09/ 12 (月) 07: 52: 33 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
ri・sa・oさま
飛んできてくれましたか。
私で羨ましいでしょ。
ホーーーーホッホツホッ(手は腰

私は最近ですのぼちぼち飲み歩いて会うのは..
実はシャイなあんちくしょうなんです。
2011/ 09/ 12 (月) 07: 55: 39 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
