ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
羨ましがって悶えておしまい!!Part2
2011年 09月 16日 (金) 10:40 | 編集
運動会シーズンですね。
最近では春に行われるところも多いようですが
我が家の子供たちの幼稚園と小学校は10月です

だもんで今はイロイロ練習中です。
特に幼稚園は入場とか退場とかを理解するだけで一苦労のようで
音楽に合わせてとかなかなか先生大変そうです。

その音楽を何回もかけるようで
耳で覚えてくるんですね、ほいで末っ子が家で披露してくれます
先日は


まーさかの、まーさかの


きーーーんたろおおおおおおお



って







ちょっとしか違わないのに

全く違う意味の歌詞に変身させる超技


を披露してくれて爆笑しました。




さて本題


また悶えしておしまい(もちろんムチもってます

です。


まああ 特定クラスタは気をつけてださいね ムフフ







いきなりですが


バーーン
IMG_1999.jpg



そしてバーーン
IMG_2006.jpg






ムフ


ヌコ飼い始めました@多頭飼い




私自他共に認める猫派
最高13匹多頭飼いしてました@中学生時代
ダンナの仕事関係で頂いてきました。

名前ですか?

クロネコ →サスケ(♂)
チャシロ →ナルト(♂) 


え?
素敵な名前?知ってます。

他にももちろんゲンマとかアスマとかガアラとかコテツとかサイとか
チャクラとか候補があったんですけどね
クロネコはもちろんサスケしかありません
でオレンジっぽいし水色の目!!じゃあナルトしかないよね~~
みたいなね
カカシ先生は忍犬使いですからね、
てか毎日カカシカカシ言ってたら私がハアハアしてもちませんわ!!!



てことでミシン?なにそれ??
な蜜月です。はああああん
かわいいわ!!


最後ですが







ニクキューっていいよね!!

ニオイが!!!!
 

IMG_2009.jpg
Comment
この記事へのコメント
おおおおおおおう!仔猫ちゃんズ!
なんたる展開。びっくりしたー!
2人共かわいいいいいい!!
これからが楽しみですんふふ♪
2011/ 09/ 16 (金) 12: 26: 21 | URL | コトリ子 # -[ 編集 ]
ひゃーーーーーーっっっ
なんてラブリーなぬこちゃん(しかもダブルぅぅ)
うらやましくて身もだえしまくりです。

にくきゅうが、肉球がたまりませんっっっ
ハアハアハァハァ・・

あ、失礼しました。
2011/ 09/ 16 (金) 12: 58: 47 | URL | じゅ。 # -[ 編集 ]
はじめまして。
いつもこっそり読み逃げしておりましたが、
今日は逃げられませんでした。
わたくしも無類の猫好きであります。

しかしまぁなんとかわいいのでしょう。
ほわほわの産毛がたまらないすね❤

聞かれてませんが我が家の猫はわき腹がバニラのにほひで
しっぽの付け根はメープルシロップのにほひがします。
あぁ多頭飼いうらやましいぃぃ。
また遊びに来ます。
2011/ 09/ 16 (金) 20: 09: 03 | URL | ho*ppe # iydQorAY[ 編集 ]
ムホッ!!
にゃーこでございませぬか!
私もネコ好き~~~
あーん、可愛いーーーー!!

…けど実はアレルギー持ち…
小さいころに比べたら良くなったけど、
長い時間じゃなければ大丈夫になったけど
調子に乗ると、花粉症のような症状が…(泣
辛すぎる~~!!

…なので、今後ネコちゃまの写真
いっぱいアップしてくらはい…
それで触った気になっておきます…

あ、遅くなったけどお久しぶりですw
2011/ 09/ 16 (金) 21: 15: 20 | URL | あゆ # -[ 編集 ]
犬派ですがv-353
肉球は大好きです。

はぁはぁ…

ポップコーン?の香り…
2011/ 09/ 16 (金) 23: 01: 53 | URL | りさお # y4MmRqKs[ 編集 ]
あぁ・・・猛烈に身悶えてしまいました。
私もニクキューのニオイ大好物。毎日フガフガしてます。
・・・うちの猫は20歳くらいなのでかなり加齢臭きついですが(-з-)
2011/ 09/ 17 (土) 05: 35: 26 | URL | よしこ # -[ 編集 ]
ヌコ~~~~~~
あたしもヌコばんざい派!!

実家にはヌコもりもり。
息子の長期休みに
ヌコに会いに行き、
毛だらけで帰ります。

ブログのぷろふ画像は
実家の愛ヌコだってばよ!
2011/ 09/ 17 (土) 18: 26: 01 | URL | matsu-emi # XVgCdbeE[ 編集 ]
ふう…。


続きを開く前からカテゴリ「ヌコ」に気付いてた私は超勝ち組!にしてもきゃわゆすーーーーーーハアハアハアハアハアハアハアハア
2011/ 09/ 20 (火) 23: 02: 05 | URL | ぺんぐり # -[ 編集 ]
さすが猫好きな皆さんのコメントは息が荒いわね

ハアハアハアハアハアハアハア

いつも読み逃げしてましたが可愛い肉球につかまりました。
肉球、たまりません。
ちなみにしっぽは、しっぽはどうですか。
ストレートですか 鍵しっぽですか。
鍵しっぽの曲がった部分をグニグニするのが好きです。

ナルト、少年ジャンプで連載開始した時にリアルタイムで読んでたなあ。。。

2011/ 09/ 22 (木) 18: 25: 29 | URL | たま # JalddpaA[ 編集 ]
コトリコしゃま
ええ、仔ヌコーずです。
毎日悶絶してかわいくて吐血しそうです。

この世のものとは思えない可愛さです
こんなにかわいくていいのでしょうか?
罪です!!
もうなんだか連れてきた時の2倍くらいになってます
手のひらサイズだったのに
もうなんだか両手から余ってます・・
2011/ 09/ 22 (木) 20: 25: 33 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
じゅさまんさ
かわいいです。
ひげ生えてるほっぺとかもう
モーーーンってしちゃって
もうもうかわいいです!!
蜜月してます。
2011/ 09/ 22 (木) 20: 26: 27 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
ほっぺさま
ええ、猫好きが憧れる
多頭飼いです。
お互いに舐めあってます
仔ヌコ団子が部屋に転がってます。
お互い姿が見えないと読んでます
抱き合って寝てます
混じりたいです混じりたいです
かわいいですかわいいです!!
2011/ 09/ 22 (木) 20: 27: 50 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
あゆさま
好きなのにーーーーーー触れないーーーーーー
それは
つらい!!
ここはMになっちゃえば
そんなプレイと思って楽しめると思うのですが
どうでしょうか?
・・・・だめ?
2011/ 09/ 22 (木) 20: 29: 38 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
りさおさま
・・・・・犬派ですか


・・・・・・犬ね

・・・・犬もかわいいよねーーー(棒読み
いや、本当です犬も複数飼いしてましたからね
6匹ほどね。
でも
こうハアアアアアンってのが犬にはないんですね
かわいい以上オワリみたいな
・・・・すいません



・・・・・・犬派ね
・・・・うん(しつこい(笑)
2011/ 09/ 22 (木) 20: 32: 44 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
よしこさま
20歳ね
うちもいました。
三毛猫でね
最後のほうが息してんだか寝てんだか
わからないですよね(笑)

ヤングですよ。
部屋を2匹で横切りまくりです。
止まってるもんにもじゃれ付く
元気がありますです
2011/ 09/ 22 (木) 20: 34: 14 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
ぺんぐりーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
生きてるの?
生きてたのね!!!

そうです、ヌコですよ。
もう毎日かわいいかわいい100万回言ってますよ。
かわいいって「ねこ」が語源ですよ 絶対
文字数違うとかしりませんよ。
かわいい=ねこ これ決まってます
2011/ 09/ 22 (木) 20: 35: 49 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
たああああああまあああああああああさああああああああああああん!!
シッポはねダブルでロングのストレートですわ。
2匹ならんでシッポ立てて歩いてます。
お互いのシッポを追っかけて
クルクルクルクルクルクルクル 
バターになりそうですわ。
猫バター!!うまそう!!

もうどっちの手か足かわからんくらい
抱き合って寝ちゃってますよ。
そこにもちろん指突っ込んでますよ。
楽しですわ!!!
2011/ 09/ 22 (木) 20: 37: 49 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
Mですか。
オガシマさんの前でM宣言するのは
この上なく危険だとインプットされておりますので
例えMでも申告するのはやめておきますww
2011/ 09/ 23 (金) 08: 49: 42 | URL | あゆ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
