ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パーカーばっかりだよ
2012年 01月 02日 (月) 08:10 | 編集
新しいiMac来ました


ドーーーーーーーン
mac.jpg

画像でっか(笑)小さくするの面倒でした(笑)




もうね、すごいの。
彼のテクったら・・・
早い、軽い、でかい、音がいい

許可なく勝手に電源バンバン落ちないだけ
快適です(笑)


OSがLionなんですけど
これがまた先行き過ぎで周りがついてこれないというか
対応してません  オイオイオイオイオイ
って場面が多々ありますが
ほぼ満足です


それにこれがなんともすごいのですわ 




初めはヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ー
ってなりましたが慣れると早いしいいですね。
ほいで
私の携帯のiPhoneと勝手に同期もバンバンしてくれるので
おおおおおおおおっふ!!!! って画面もパソコンに
勝手に取り込まれます
あああああああああああああああっっぶね。
設定速攻変えましたYO。


秘密の多い主婦は大変ですわ





さてさて先日の膀胱パンパンで新宿から罰ゲームのように帰ってきた
KMKでカオリンから石鹸を頂いたのですよ
それがまた、しっとりかつさっぱりで
良い匂いでナイス使い心地
これは
個人的に永遠に欲しいわってなりまして
無理やり分けて頂きました



コチラ
石鹸





アハン
良い匂い。
ますます美人になっちゃうわ!
子供に使ったら電気アンマ!!って言ってあります。
牛乳石鹸で十分じゃ、ツヤツヤなんだから!



はいではおまけのソーイングいきますかね(やる気なし)




夏のセールで買ったaviverさんのパーカーです
IMG_2316.jpg

先日の日暮里オフにも来て行きましたね、うん。
パーカーの形とか着心地やら本体の生地はいいのですが
スパンの質が悪かったのか選択するたびに残念な感じになってきてます。
スパン大事!!
もうすでに部屋着感満載

日暮里オフですが
ちょこちょこ載せてもらってるチームブログです 
縫ってるんですけどアップしてないんでクビになりそうです・・
こちらで日暮里オフがありまして
先日27M程買いました。
でもまた行きたいわ!!日暮里って中毒になりますね。まずいまずい
・・・本題に戻ります


こちら
ミカポンさんから頂いたクラフトロボで制作の
キラキラシール
IMG_2317.jpg


これね
洗濯してがっちりついて
キラキラ感が落ちずものすごくいいんですよ。
まあシートのお値段もいいんですけどね
これを巻きで買うミカポンにも白目ですけどね

旦那に俺のパーカーにもそのキラキラつけてくれって言われましたけどね
「断る!!」
って言っておきました。高いですもの、もったいないわ!!

シルバーや黒は男性にもいいと思います。





つぎメンズ
burdaのブルゾンを参考にOne's oneさんのパネルパーカーを
あっちこっちイジりました。

なかなかいいんじゃないでしょうか?



こんな
IMG_2318.jpg
ナイスなカメラ目線なナルト君 可愛いですね可愛いですね可愛いですね∞

pa.jpg


ポッケの閂が楽しいですね。
KAN.jpg

脇下の布がおかしいけど黙っておいてください(笑)
いけると思ったんですけどねえ・・・
着ると可愛いですけどね。




はい息子
旦那と同じ生地でピーナツパーカー
画像なし(笑)
パネルにしたかったんですが、面倒でやめました(笑)
帽子はマイブーム革タグ父&息子
IMG_2323.jpg


1月からオレすごいぜ。
更新しちゃったりしてな。

パターンもバリバリかったのでどんどん縫いますよ。
あんなガリガリ細子だった長女がレディースSを補正すればなんとか
かんとか着れそうなサイズになってきたので
大人のミニ版みたいのが作れそうで嬉しいです。
とりあえず姐さんのカーデとか手始めにやってます(UPは未定(笑)


では
今年の私は違うぜってところを見せました
縫ったのは11月なのは内緒ですけどね。


久しぶりに貼って見ました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Comment
この記事へのコメント
おおお今年のオガシマさんは違うな!おれも頑張る!(言ってるだけ)
んで、いいなぁ~NEWマシーン。
トラックパッドもOS Lionもマジ欲しい!
小鳥ちゃんが落とし物しまくってるキーボードも替えたい!
この巨大画像(はみ出てるよ…)見てヤル気出して頑張ります。
オガシマさん、今年も宜しくお願いします。
2012/ 01/ 03 (火) 22: 24: 53 | URL | コトリ子 # -[ 編集 ]
コトリ子サマンサ
ムフ 今年は頑張ります。
コトリ子さんも一緒にエイエイオー!!
今年もよろしくおねがいしますね ♡

Newマシーンいいっすよ。
フォトショとか瞬殺で立ち上がります。
光?要らねだって早いもの。
感度反応良すぎてびっくりですよ。
ひとつとても残念なのが無線のキーボードがテンキーがなくて
使いにくいです。
短くてコンパクトですがこれはちょっとおおおおお
なんでキーボードは前の有線のに戻そうと思ってます。
線一つ無いだけでずいぶんすっきりするのですがねえええええ
2012/ 01/ 05 (木) 08: 35: 41 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
あ、リス…!ww
付けてくれてどうもありがとう!
キラキラシートいっぱい眠…いやいや、在庫あるからw
布10、キラキラシート1で送らせてもらおうかなw
2012/ 01/ 07 (土) 10: 47: 28 | URL | 蜜柑 # -[ 編集 ]
蜜柑さまああああああああああああ
いやあああん
お返事遅くなりました
まあアッチでやり取りありますがねw

リスやらハートやら大活躍ですよ。
子供のハンケチにはキラキラネームついてますしね!!

これでシートが安かったら言うことないよね!!
っていいもんはいい値段するよね!
来月こそ買いたいね!って思ってます。
車検ェ!!!!
2012/ 01/ 14 (土) 13: 19: 52 | URL | オガワ商店 縫製部 シマウマ (略して オガシマ) # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新しいiMac来ましたドーーーーーーーン画像でっか(笑)小さくするの面倒でした(笑)もうね、すごいの。彼のテクったら・・・早い、軽い、でかい、音がいい許可なく勝手に電源バンバン落ちないだけ快適です(笑)OSがLionなんですけどこれがまた先行き過ぎで周りがついて...
2012/05/13(日) 19:03:59 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
