ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初 1反買い @やまのこさん
2009年 06月 24日 (水) 08:17 | 編集
昨日到着。
初1反買いです。35M。145巾 他に+10Mもあり
これからもないと思われます。
新品の反物の現物を触ったのは初めてという事で記念に
裏にして巻いてあるのですね。そういえば生地やさんも 裏にしてますな。実店舗にあんまりいかないもので (。-д-。)ゞ
IMG_0350.jpg

大きさがイマイチわからないという声に答えて 言ってませんって??
IMG_0347.jpg
身長88センチの娘2号と一緒に・・・画面に入りきれん (e。e)

デカオモです。
これを全部かぶりシャツに変身させなきゃと考えると オエッ モエッとなります
(●-д-)、~з (●-д-)、~з (●-д-)、~з

MO君帰ってこなきゃいいのに・・・と少し思う母でした ヽ(◎o◎;)ノ
  昨日☎があって、交換で帰ってくるらしいです。New MO君です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
