ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ウサギとセクシーパンダ
2009年 07月 01日 (水) 09:07 | 編集
昨日娘2号が押し入れの奥からひっぱりだしてきました。
IMG_0393.jpg

なんなんだこの汚いぬいぐるみ達って感じです。
ウサギの鼻はないし、パンダなんて片目だよ (#゚Д゚)凸
私がソーイングにハマる前にちょこちょこかぎ針アミなんてしてた頃がありまして、
その頃に作った物です。娘2号が生まれるダイブ前なんで4、5年前かなぁ・・
懐かしくてアップしてみました。

なんでセクシーパンダかといいますと・・・・
初めてのあみぐるみ
綿の詰め具合が分からず・・・・足に綿を詰めすぎて詰めすぎて 網タイツ状態
IMG_0392.jpg

ハハハ
セクシーパンダって名前でした。 まんまですね。 息子がかわいがってました。
今は娘2号が愛用中。
昨日も火曜市のジャスコに連れて行きました。 勘弁してほしいっす (●-д-)、~з

それにしても私ってばセンスないですね。
Comment
この記事へのコメント
パンダちゃん味があって可愛いじゃない♡♡♡
すごーいあみぐるみ作れるなんて尊敬だよ!!
編み物は何回も挑戦したけど不器用なわたしには無理だった・・・
編み物できたらどんなにいいだろうっていつも思うんだけどさぁ。
やっぱ器用な人って何でもできるんだね。うらやましいワン


2009/ 07/ 01 (水) 17: 09: 52 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
