ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
hibi+  ギャザーキャミソール レベンジ
2009年 07月 09日 (木) 08:28 | 編集
3日前に作りました。
先日作って娘2号に拒否されたので、柔らかいWガーゼでレベンジ
着心地がいいのでしょうか?
喜んで来てくれました。 ウレシイ(^_^)
久しぶりのWガーゼ。
バイアス処理もうまくなったきたぜ  ゙∩(〃・ω・〃)∩゙
と思ってたらWガーゼったらやりにくいのね (●-д-)、~з

IMG_0438.jpg
小さい方は洗濯したのでシワシワです <(_ _)>

着画&やっちまった話は続きからドゾ
着画はコチラ
IMG_0434.jpg
この日3本目のチューチューアイス娘2号

サルエルパンツと相性バッチシ。
サルエルパンツ履くとすごーく可愛いです。
作った当初は・・・・でしたが、もう2、3枚は作りたい。
けど作れない・・・・

ナゼか??

かぶりシャツで間違いが発覚 
やり直す事になりました。10着程 Σ(^∇^;)え~~~?!!
10着って半分じゃん、半分できてたのにやり直し。
期限まで余裕ぶっこいて他にイロイロ作ってましたが間に合わないかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
で、ひきこもってしばらくシャツします(●-д-)、~з (●-д-)、~з

最近コメントしてくれる方もやっと出て来てくれたのに・・・・
そんなんで、しばらくお休みします。
が、がんばります ε=(>ε<〃)

Comment
この記事へのコメント
やっちまったムスメ2号チャン、とびきりの笑顔でかわいいっーーー!!!
お洋服も似合ってます☆

かぶりシャツ作られてるんですね~。
20着って・・・職人???ですね!
がんばってくださいね。
2009/ 07/ 10 (金) 08: 30: 20 | URL | yossy # /DnOSl.6[ 編集 ]
お久しぶりです^^たくさんかわいいお洋服が出来上がっててびっくりしました!しかも、シャツ20着作られてるんですか!?すごいすごい!!私だったら飽きて途中で投げ出しちゃいます、絶対=3
sujiebiさんの集中力を見習いたいです☆
このWガーゼ、ストロベリーコットンさんのですか?サニーサイドさんのかな?微妙な色合いでとってもかわいいですね♪そして、着画の娘ちゃんがとってもキュート!!はじける笑顔がまぶしいっ☆
2009/ 07/ 10 (金) 12: 58: 34 | URL | アオイ # jVvQXXuw[ 編集 ]
yossyさま
職人じゃないですよ。もー意地でやってます。
ちょっとムシムシしてあんまり進んでませんが・・・がんばります(^_^)
2009/ 07/ 10 (金) 14: 46: 48 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
アオイさま
この生地はかーふさんって所です。http://www.kijiya-cuf.com/
安いです。かーふさんの生地を使ってBBSに投稿すると100Pもらえます。すごいですよね。1回で100円引きですΣ(@o@)ノノ
かーふさんはメールでお知らせイベント好きでイベントがしょっちゅうあってしかも激安です。一度覗いてみてくさい。
この生地はヒットでした(^_^)とてもかわいいです。グレー水玉もスモーキーでよかったです。
シャツはとっくに投げ出したいです。
しかしやってしまったので最後までがんばります。
カメラ一緒に勉強しましょうね(^_^)(^_^)
なんか為になりそうなサイトとかあったらお知らせしますね (゚∇^d) !!

2009/ 07/ 10 (金) 14: 56: 04 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
2号ちゃん、めちゃ可愛いぃぃぃ~v-238
癒されまする・・・

20着作る予定が10着作り直しってことは
計30着作る!!!ってことだよね・・・
ひょえーーー
これは終わったら何かお祝いしないと駄目だわ。
勝手にわたしが祝うわ(笑)
しばらく作品見れないの残念だけど
頑張ってね☆☆☆
2009/ 07/ 10 (金) 20: 56: 01 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
おはよう sacchi
例のブツ、8日にメール便で送ったわ(^_^)
4-5日かかるのかしらん??
お祝いなんていらないわよん(^_^)
かってに間違っただけだからε=(>ε<〃)
昨日の夜は娘2号がなぜか母ちゃんモードで(いつもは父ちゃん命)寝かしつけをしたら一緒に寝ちまったわよヽ(`Д´)ノ慣れない事すもんじゃないわね(笑) 
2009/ 07/ 11 (土) 06: 48: 49 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
わんばんこ

忙しいのにもう「ブツ」を送ってくれたのだね
ありがとうよぉぉぉぉ
届いたら連絡するね♪

2号ちゃんは父ちゃん命なんだねー!
うちはずっとわたしにべったりだったのに
最近おっぱい辞めたら急にパパっ子になったよ。
薄情なもんだよ(笑)
2009/ 07/ 11 (土) 21: 31: 17 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
はじめまして。昨日はコメントありがとうございました。
ギャザーキャミ。夏の洋服はこれだけで良いような気がします。うちの娘は去年からこればっかです。

今頃はかぶりシャツ職人中でしょうか?尊敬します。がんばってください!!

ところでsujiebiさん、私と歳がいっしょですね。
私も1973年生まれです。
また遊びに来ます☆
2009/ 07/ 14 (火) 06: 01: 01 | URL | よしこ # -[ 編集 ]
よしこさん
遊びに来てくれてありがとうございます(^_^)
同じ年ですか、ウレシイです+。:.゚ヽ(*´∀`)♪それだけで勝手に親近感わいてしまいますわ。
三十路半ば超え、あんなに好きだった夏がつらいですε=(>ε<〃)
この暑い中長袖シャツを黙々と作るのってどーなのー(●-д-)、~зって気分です。
2009/ 07/ 14 (火) 08: 55: 50 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
