ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
hibi+ ギャザーキャミ ワンピバージョン
2009年 08月 03日 (月) 14:41 | 編集
息子とお風呂に入ったら、
「かあちゃん、なんか、おっぱい疲れてる」
って言われました (●-д-)、~з
3人完全母乳育児を少し後悔してる sujiebi です。こんちにわ。
だって シャアシャア 母乳出たんですもの┐(´-`)┌
MPLさんとかプミラさんとかで疲れたおっぱい元気ブラパターン(ワイヤーなし)が出たら即購入予定です 出ないだろうなぁ、ブラは ε=(>ε<〃)

お友達の子供が入院するので、がんばってプレゼントで120のキャミを
ついでに オムツトレーニング うまくいってんだか、よく判らない着替えが多い
娘2号にワンピ丈で (^_^)
IMG_0495.jpg

娘分はスソに山型レースを叩いてみました。
キャミ丈の方は肌が弱い子なんでレースやめました。

この生地
たけみやさんの3万M売れたというギンガム チョコ
去年、その前??購入かな?
こんなほっこり全開の買うか(-''-) とへそまがりな私は横目にみつつ買いませんでした。
なんかのついでに買っちゃって←実は欲しかったじゃん 
娘1号のワンピにしたら 行く先々でお褒めの言葉を頂き
子供らしさが出ていい生地かと・・・・
そしてギンガムって縫いやすいですね ( ̄ー+ ̄) フフ…。

ふざけた着画は続きから

IMG_0492.jpg
最近カメラを向けるとこんなんです。

あせもすごいんですけど
シャワー浴びる以外になんかありますかね??
あせもに効く市販の薬があればコメください <(_ _)>
病院いけって (-''-)
Comment
この記事へのコメント
息子すごいいい表現じゃない?
わたしのもまさにその言葉がぴったりだわん。
むかし梅宮アンナさんが言ってた。
かたちが崩れるから母乳あげなかったって。
当時はその言葉が信じられない・・・って思ってた。
でもこれ鏡で見るたびその意見に今なら賛同できるわっ!!て思う(笑)

あせもかぁ~そっちは暑いからね。
うちのはないからな。
何かいい体験談聞けるといいね!!
2009/ 08/ 03 (月) 16: 36: 54 | URL | sacchi # -[ 編集 ]
いやー、私もくたびれてます。
完全に重力に負けてます。
ちなみに私は「いいねー大きくて♪」とうらやましがられるサイズですが、大きければ大きいほどダメージは大きいです。自慢なんてできやしない・・・

ギャザーキャミのワンピ丈、この前作ったんですが、うちの娘は完全に健康ランドのおばちゃんと化しました。
似合う子と似合わない子がいるのかなぁ。

あせも、うちもおにいちゃんがひどいんですが、治ったり復活したりの繰り返しです。
私も市販薬 いいのがあったら知りたいです。
2009/ 08/ 03 (月) 16: 52: 30 | URL | よしこ # -[ 編集 ]
sacchiへ
昔の私に言いたいわ。
母乳はホドホドにと・・・・
鏡~~~。
もう私は鏡を見れないわ。素通りよ、鏡の前は ( ゚3゚)ノ

あせも、血が出たりして、すごい事になってんの (●-д-)、~з
こまったわぁ・・・


2009/ 08/ 03 (月) 17: 08: 55 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
よしこさん
いいねーと言われるサイズは授乳中だけでしたわ(●-д-)、~з ホントに、うらやましい .:゚+(≧∀≦)
昔は B' (限りなくAに近いB)
今は 胸' (胸??それは胸なの??)
って感じですわ。
元気なのは子供に吸われて長くなったテクビちゃんだけですわ(●-д-)、~з (●-д-)、~з

ギャザーキャミワンピはムームー状態ですか (^_^)
それもまたちびっこは.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。です。

あせも・・・アキになるまでだめかしらね~~
来年になったらましかしらん??と思ってます。

2009/ 08/ 03 (月) 17: 19: 03 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
