ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レーサーバック タンク 130
2009年 08月 05日 (水) 07:03 | 編集
ふりかけご飯をたべてた娘1号
「かあさん!!♡がご飯にあるよ」
って言うのでのぞいたら
ごまが2つならんでました・・・・
うさぎと♡にめがない娘1号。あらゆる所で見つけます。

mama-haruhinaさんの配信パターン、レーサーバックタンクです。
IMG_0498.jpg

生地はやまのこさんのカット済みスムース。
柔らかく気持ちいいです。
みじんこボーダーでボーダー激しく似合わない私にもよさそう。

今回もパイピングしました。
・・・・伸びました (●-д-)、~з
ステッチはうまくいったんだけどなぁ・・・・

チビ付きの着画は続きから



前はコチラ 娘2号 言う事聞かずどかない (-''-)
IMG_0501.jpg
エリめっちゃ伸びた (●-д-)、~з
脇も開いてしまいました。

注目の後ろ
「男子トイレマーク」なみにイカリ肩な息子
レーサーバックめっちゃ似合います。 って娘2号邪魔よ♡
IMG_0502.jpg
息子、男子の雰囲気出てきました。

mama-haruhinaさん、男子なパターンありがとうございます。
もっとパイピング修行して、出直します。
男はレーサータンク、ビバです(^_^)
Comment
この記事へのコメント
おはよーっす
1号ちゃんごまで♡なんて可愛いね
朝から和んだわ。ありがとう^^

無料配信なんだね、すごーい
140までってのが残念だったわ
と言ってもすっかりパイピング&バインダー恐怖症なので
150があっても作る気力ないか・・・><

今年の北海道。冷夏もいいとこだわ。
このまま夏終わっちゃうのかなーって寂しい気分。
あまりに涼しいのでせっかくのギャザーキャミも裁断後放置されてるわん

2009/ 08/ 05 (水) 07: 41: 16 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
おいーす、sacchi
涼しいの・・北海道 (・д・) ホー
こちらはかっきり夏よ。しかし夕方は秋の気配ですわ。
ウール混天竺で秋服よ(^_^)

んー パイピング・・うなくいったと思ったんだけどな~~スムースはもっと上手になってからかな。
って自分のタンクトップはリブで仕上げましたわ フー( ̄‥ ̄) =з

2009/ 08/ 05 (水) 10: 29: 34 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
お久しぶりです。
縫ってますね~。
夏休みにかかわらず、そのさくっと縫える術、私も欲しいですぅ。

やまのこさんっていつも気になってるんですが、
買ったことはないんです。
生地、よさげですね!
パイピング、うまくいくこつあるんでしょうか?
ポルカさんのあおぞらタンクは参考になりますか?
私はいつも自信なく、リブ仕上げです・・・

ムスメ2号ちゃん、兄ちゃんと同じポーズがイトオシイ♪
2009/ 08/ 06 (木) 06: 48: 42 | URL | yossy # /DnOSl.6[ 編集 ]
こんにちわっ。
↓の「おっ○い疲れてる」に大ウケしてしまいました。(←おっ○い、禁止ワードみたいで単語そのままでは書き込みできなかった!)
私も母乳ジャージャー出たのでっ!!
んで、私の場合、元々Aカップだった貧乳が、母乳育児後、AAカップの超貧乳になりました…。

レーサーバックタンク、かっこいいですねぇ♪
息子さんの肩甲骨あたり、男子な雰囲気出ていてかっこいい!!
2009/ 08/ 06 (木) 08: 42: 29 | URL | みや # uvrEXygI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 08/ 06 (木) 10: 27: 31 | | # [ 編集 ]
yossyさん
やまのこさんはいいですよ。たまにウーン??ってのもありますが(笑)説明通りな感じです。たまに激安なんでまめにチェックしてます。

polkaさんのパイピングのコツは特に「おー!!」ってのは私的にはなかったです。それで劇的にうまく行くって訳でもないとは思います←あっ個人的な感想です はは…(´∀`lll)

2009/ 08/ 06 (木) 10: 53: 54 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
みやさん
みやさん、こんちにわ(^_^)
受けて頂いてよかったです(^_^)(^_^)
みやさんもジャージャー派ですか(^_^)
今はあのジャージャー時期の乳は幻ですな(●-д-)、~з
小さくても、きちんとしぼんでくれてコンニャロ~~ですよね (●-д-)、~з
どんなブラでもパカパカですわ、わたくし (●-д-)、~з

息子のレーサーバックに男を感じました。
この前まで男児だったのに・・・と少し嬉しい様な哀しい様な感じです (´-д-)
2009/ 08/ 06 (木) 11: 01: 17 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
非コメさん
娘の・・・の事はコメント欄閉じようとしてたんですがやり方が分からなかったんです。だから気にしないでください。その気持ちだけで私はとても嬉しいです。(^_^)(^_^)
娘の病気の事で涙したは何回かありますが、病気を含めて丸ごと娘なんで、今もし神様が健康な別な娘をプレゼントされても病気付きの今の娘を選びます←ありえない話なんで意味が伝わりませんね はは…(´∀`lll) もー個性ですね、ホントに(^_^)
いつも元気でうるさい子供達が当たり前になっちゃって、私も初心??に帰れない事が多いですが、健康で毎日楽しいなんて、すごい贅沢なんだな~~と思います。
って夏休みで誰がうるさいって、私の怒る声が一番うるさいんで、あんまりそんな事言えないですけどね はは…(´∀`lll)
2009/ 08/ 06 (木) 11: 17: 32 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
おぉ、息子くんの後姿、ちょっとセクスィーで男らしくてカッコいいです♪
レーサーバックはムチムチした小さい子が着ているのも可愛いですが、やっぱり日焼けした小学生男児が着ているとカッコいいですね。
ウチの長男もメッチャいかり肩なんですよ。
そのおかげで頭が大きいんですが、遠くから見ると普通に見えます(笑)
2009/ 08/ 08 (土) 21: 19: 01 | URL | mama-haruhina # -[ 編集 ]
mama-haruhina さん
レーサーバックはイカリ肩にピッタシですよね♡
頭大きいが遠くから普通に見える、かなり笑いました。
マイ息子も小さい頃は頭デカ、かつ、びっくりくりな頭の形悪いでした。いまはなぜか
小さめになりました。
頭の形は相変わらず、後ろから見ると、どっちむいてるのかわからん位悪いです (●-д-)、~з
2009/ 08/ 09 (日) 19: 20: 28 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
