ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最終、かぶりシャツ
2009年 08月 09日 (日) 10:28 | 編集
↓の記事に行ってきました。

大阪の土地勘はほとんどないため、車で一人で子供3人連れて、非常に心細い (●-д-)、~з
しかし、初めて求められて作ったかぶりシャツな男達が待ってるワン♡といそいそとおでかけ。
あんなことこんなこと(最後の方参照)あったわ~~ハハン♪
ドアロック(追記参照)してレッツらゴーー

以下超くだらないです、時間ある方だけドゾ


走り始めたら超・・・眠い
この車には私の次の高年齢は幼稚園の交通安全教室でリアル免許を発行してもらった息子(8歳)のみ
・・・代わっても私が逮捕!!がんばって運転しました。
後ろの席ではアンパンマンのラムネが飛び、せんべいがボリボリ、なぜか浮き輪も飛んで、ラテン的に大騒ぎ。
途中キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!っと迷いました。うちのナビ、地図が古いんですわ。 
あっち方面とか、こっち方面とか、看板に書いてあるのですが、私がどっち方面に進んでるか全くわからないので看板なんて当てにならない (●-д-)、~з

で、到着
皆さ~ん、こんちにわ~~~
IMG_0512.jpg
って かぶりシャツ 誰も着てないし~~~~

一気に私だけトーンダウン。
子供は
IMG_0514.jpg
ちょうな削りしたり
IMG_0521.jpg
なんか安全なオイル塗料で色塗ったりとか

IMG_0525.jpg
割り箸作ったりとか 父ちゃん初登場

IMG_0530.jpg
漆喰で手形作ったりとか

あと泥団子作ったり、丸太切ったり、竹鉄砲で遊んだりとか満喫
私は・・・
こんな積み木で
IMG_0527.jpg
この積み木、いろんな木の種類の積み木
同じ大きさなのに手触り、重さ、質感すべて違います
ちなみに 諭吉×3 するらしい ((ノД≦ |||)

娘2号が
IMG_0526.jpg
楽しそうに遊んでる横で
IMG_0528.jpg
「浅田 ねずこ」 この方、猫苦手に違いない、みたいな
IMG_0529.jpg
南米の方とご結婚されました??みたいな

くーだらない事してました はは…(´∀`lll) (●-д-)、~з











Comment
この記事へのコメント
お父さん職人なんてカッコいいわー

かぶりシャツ今の時期には暑過ぎたのでしょう
着用が見れなくて残念><

響きが気に入ったのでわたしがいつか何かでデビューするときは
「アガチス伊吹」頂きますう♡
2009/ 08/ 09 (日) 15: 44: 27 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
sacchiへ
えーえー 暑いらしいわ、当たり前よ (-''-)
でも、この8月開催のイベントの為に急がされた間に合わせたのは気のせいかしらん???

もちろんアガチス伊吹のデビューの時はファンクラブ会長やらせて頂きますわ♡
2009/ 08/ 09 (日) 19: 12: 54 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
