ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たまには男子T
2009年 08月 28日 (金) 18:03 | 編集
うちの息子、ポロシャツ後ろ前でも気付かないおバカです。
小さい時には知り合い&お友達5.6人くらいに「私が知ってる赤ちゃんの中で1番大変そうだった」とまで言われる経歴をもってます(笑)

そんな息子も8歳
ベイブレードとポケモンを愛する、石をなげればぶつかる、その辺にいる8歳児
先日ベイブレードのアニメのテレビで、
コマ1つの取り合いでヘリは飛ぶ、どこかの悪のでかい組織はあるわ、どこからこんな資金が??アニメ(笑)ですが、一緒に何となく見てました。
それで、コマが火を噴いて高く空に舞い上がったんですよ(´-д-)
私「すごいね~こんなコマあったらびっくりするね」
息子「ほんとやで、このコマはホントに強くて火吹くねんで」
私「あほか、そんなわけないやろ」
息子「ほんとやって、すごい強いんやって、オレ見た。
私「・・・タカラトミーに販売中止の電話 入れるわ」

体はドンドンでかくなりますが、息子のアホは直りませんね はは…(´∀`lll)

そんな息子&ダンナにTシャツ作りました。

息子に
IMG_0574.jpg

ついに息子140サイズに移行です。
(●-д-)、~зただでさえ少ない男子パターン。140以降はホントにないよ ヽ(TДT)ノ

ラグランT@すてぷりん de スポンジ
スポンジですてぷりんしてみました。ムラにならなくていいかも。
でも筆の方が洗うの楽です (。-д-。)ゞヘヘ…
右の方もすてぷりんしてあるんですよ

ホラ
IMG_0577.jpg
スッゲー分かりにくい。
どんだけ控えめなアイサツでしょう。素直に白くすればよかった (●-д-)、~з

で、ダンナに
IMG_0579.jpg
無地長袖 & 紺半袖T de 失敗すてぷりん。
左は、はみ出すわ、ムラになってるわ、横に汚れてインク付けるわ。散々です。
筆でやりました。この失敗を踏まえて息子にスポンジでやりました。
王冠マークも子供がかいたみたいです…(´∀`lll)


ダンナ 「この王冠マーク自体微妙だよ・・・」
私 「(その通りです。)・・・家の王様なんだから王様マークよ♡」
ダンナ「そっか(^_^)」
って納得してました。 ミャハ♡

で、
『おかしくない?急にオレの服2着も作って?・・・なんか買ったべ??』

キドッ

「な、な、なんにもかってないですよ~~」
 
WBでカットクロスセットに遭遇して布の場所を空けるのに
ダンナの服縫ってるなんて
言えませんよね~~~ (。-д-。)ゞヘヘ…
後2着ダンナもの裁断中 (*'ー'*)ふふっ♪

私って悪い妻だわ~~♡
Comment
この記事へのコメント
ご主人の洋服2着も?
私、今だに作ったことありません。
自分の服もろくに作ったことがなかったから、
旦那の服まで手が回らなかったんですよぉ。
最近は、自分の洋服も作るようになったので、まずは母の分を作って
みようかな?なんて思ってます♪
捨てプリンのスポンジいい感じです(〃艸〃)
2009/ 08/ 28 (金) 21: 02: 36 | URL | serika # pQpZY72.[ 編集 ]
serikaさん
まだまだダンナTは作りますよ~
用尺いるので場所開けるのにぴったし (*´艸`) ムフ♪
じゃなくて、Tシャツは前から言われてたんですよ (^_^)
夏の終わりにやっと作った感じ(笑)
スポンジいいですよ。100均のメイク用のスポンジです。
2009/ 08/ 29 (土) 09: 42: 46 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
