ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一反もめんカーデ リベンジ
2009年 08月 27日 (木) 06:30 | 編集
最近、我が家に妖怪がでるんですよ~~2匹?も
1匹は

こいつ↓

妖怪せなかを掻いて掻いて(別名 眠い時の娘2号)
IMG_057033.jpg

「妖怪せなかを掻いて掻いて」に捕まって一生懸命背中をかいてあげる息子
 おパンツ丸出しで失礼します<(_ _)>


娘1号が軽いアトピーで背中がかゆくなって、よく背中掻いて~~って掻いてました。
そしたら娘2号もマネして背中掻いてもらってたら
その気持ちよさにはまり、背中掻いて掻いて (#-`д-)凸 ウルサイ…
この妖怪に捕まると何も出来ませんのよ (#゚Д゚)凸!!
夜中も出没して困ってます。

でカキカキしてるとですね
おパンツに目がいくんですよね。

娘2号のお尻はギョタクならぬシリタク取りたくなるような
ブリンプリンでプルンプルンでツルンツルンのかわいい尻です。
「はあはあ(; ゚∀゚)=3ハァハァ、ねえちゃんいい尻してますな~~」とおやじ気分になれます。

だもんで
かきかきムニュムニュ かきかきムニュムニュ
かきムニュムニュ
かムニュムニュムニュムニュムニュかあか、背中掻いて(-''-)
って怒られます。だってかわいいんですもの(。-д-。)ゞヘヘ…

先日の一反もめんカーデをまた少しいじってみました。

7部ソデにしてストール部分を増やしてラインを変えたのですが
ストール分量多過ぎた模様。
IMG_0571.jpg

生地/カーフ(笑)
  またかーふさんの天竺。どんだけ買ったんだってくらい色違いもある(笑)
  今度はグレージュという色目。そのままです。
  
着ると白衣です。
私、大学でも、社会人時代の職場でも白衣着てたんで、職場復帰??的な仕上がり(●-д-)、~з
丈短くしたらいいんかな??

着画です。
IMG_0572.jpg
ちょっと微妙に透けててホントに申し訳ない<(_ _)>

で、これですね
IMG_0573.jpg

ジャミラby 稲中 になれる位ストールあります。
家の妖怪2匹目です (●-д-)、~з 白ジャミラカーデ完成です (●-д-)、~з
一応こんなん目指してたんですが
4548718322350_m.jpg
無印良品よりストールカーデ

なんか違いますね。
ジャミラを見た息子が目をキラキラさせて
「かあちゃん。オレにも帽子付きのソレ作ってくれ(^_^)」っていってました。
アホ息子はかわいいですな (^_^)

いつになったらまともな洋服作れるんだろう(●-д-)、~з
Comment
この記事へのコメント
うちの娘も!!掻いて掻いて星人ですっ!!
毎日眠くなってくると、オムツを脱ぎ捨て、延々と「掻いて~掻いて~」…。
テキトーに片手間で掻いてると「違う!そこじゃないっ!!」って怒られるので、めっちゃめんどくさい~~~。

一反もめんカーデ、いい~~!!
すんごい可愛いですよぉ~♪
one`s oneさんのロングジレ、買おうかどうしようか迷ってるところなんですが
sujiebiさんみたいに自分で作れるなんてうらやますぃぃ!!!
朝から大爆笑の着画も、ステキですっ。


2009/ 08/ 27 (木) 09: 38: 23 | URL | みや # uvrEXygI[ 編集 ]
みやさん
こんにちわ~みやさん
みやさん、ロングジレ超似合いそう(^_^)
私は今手持ちパターンでがんばろうキャンペーン中なんでグッとこらえました(笑)
でもジャミラですけどね (●-д-)、~з

みやさんの家でも掻いて掻いて出ますか (≧∇≦) ガハハハ!
やっかいですよね、やつは・・・注文多くて
家のは服の上からは絶対o(*≧◇≦)o″ダメッ!!って言うんで素肌をゴシゴシしてます。
だからいつもパンツ丸出しです(^_^)
]
2009/ 08/ 27 (木) 17: 20: 25 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
