ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヲトメったらヲトメなのだ
2009年 09月 10日 (木) 10:29 | 編集
昨日娘のお友達が遊びに来てくれました。
一緒に大量の宿題をやってました。
会話がおもしろい、なんですかね、あのマダム的な会話は。
「なにから、いたしますぅ~~~??、わたしは、たしかめ~~からにしようかしら」
「わたしは、プリントからにいたしまする~~」
後者、語尾おかしいです。それでは忍者です。ちなみにマイ娘。
おもしろいですね、小1女子。 ずーっとそんなんです。

それを見た娘2号
「ハサミなんです~~~ハサミなんです、ごます~~」
ってその辺にあったハサミを私にお勧めしてくれました。いらないでございます~~~~

そんなヲトメが2匹、エセチビヲトメ1匹、昔はヲトメ1匹で
狭いアパートで乱舞していた昨日です。
超正統ヲトメな物が届きました。

コチラ
ばーん
IMG_0656.jpg

アロハちゃんのアクセサリーだ~~~~でございます。しかもちゃん呼ばわりでございます~~
いつもブログを眺めてはステキ・・・Σ((>ω< ;*)ノ
わたしも、いわゆるこんなオサレで女性らしい作品&ブログを・・・と思ってますが
月とすっぽん目がテンテンです。

10年ぶりです。自分にアクセサリーなんて。
余談ですが、ダンナにアクセサリー類どころかプレゼント類買ってもらった事ありません。初めてのプレゼントは独身時代、頼んでないのに、壊れてもないのに炊飯器でした。当たり前ですが、これはプレゼントとして入ってません。
がんばってるね、自分ってことで2個買っちゃいました (。-д-。)ゞヘヘ…

ばーん
IMG_0658.jpg


ステキ、ため息。

ちいさく着画
IMG_0665_convert_20090910110807.jpg


それで、
ダンナに意気揚々と『どう?これかわいいでしょ!!』ってみせましたよ。

「かわいいけど・・・・・口にヒゲ はえてる」




・・・ヲトメ失格 Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

口角の所に油断するとコイみたいなヒゲうぶ毛が生えるんです。

ヲトメ道は険しい・・・・

アロハちゃん、ありがとう。
大切に長く使わせてもらいます~~~~
こんな私ですがこれからも仲良くしてください~~でございます。
Comment
この記事へのコメント
sujiebiちゃん!!
お礼コメントを~と思ってたのに!
もう大爆笑、涙出てきちゃった(T∇T)
口ひげって(●´艸`)フ゛ハッ

でもでも良いの!ほら乙女心が
少しだけあるだけで良いのよ。
私なんて乙女心ゼロだけど
作るものだけは~と(;´▽`A``
無いものねだりなの。

今回オーダーを頂いたことで
sujiebiちゃんとお近づきになれて
とっても嬉しかったです♪
これからも大爆笑させてね^^
本当に本当にありがとう。

着用も見れて嬉しすぎです♪
似合ってる!!!
2009/ 09/ 10 (木) 11: 43: 46 | URL | アロハ # OtYh42bo[ 編集 ]
アロハちゃんへ
もー台無しよ。素敵なネックレスが、ヒゲじゃなくてウブゲで(笑)
鯉??って感じになるので、出かけるときは要チェックポイントなんだけど
最近忘れてたわん。ヲトメなのに Σ(  ̄□ ̄;)

毎日付けてます。
見るとウフフってなります。娘2号は欲しくてキ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!って
なってます(笑)
こちらこそありがとうでございます~~(≧∇≦)
2009/ 09/ 11 (金) 06: 27: 16 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
sujiebiちゃん、素敵なアクセサリーゲットできて良かったね~

わたしアクセサリーには全然縁がなくて。
というかすぐ無く人なんで怖くていいもの買えないんです。
ピアスなんて今まで何十個も買ったけど今両耳分揃ってるの
今は3つくらいしかないしさぁ
結婚指輪も無くしちゃうくらいの奴なんで・・・(ひどっ)

でも普段ちょっとアクセサリーつけたいなぁって時あるよね。
首元さみしかったり。そういうときはちょっとしたもの欲しいなぁって思う。
ってかこの年代ならみんなそれなりに持ってるんだろうね。
ヲトメ心が欠けてる自分・・・ちょっと恥ずかしい。

ひげ改めウブ毛の話めっちゃ共感できたんだけど~!!(笑)
油断するとさ、生え放題のときに限って外出してから
気づいちゃったりするよね・・・
外出時はチェック忘れずに!
2009/ 09/ 11 (金) 12: 53: 46 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
sacchiへ
ゲットよ、ゲット。
私もピアス、セットもの少ないわん。何個買ったか分かりません。
ピアス穴が7個もあるのに出産後アレルギーで
ただの穴だらけの耳よ(笑)

ヒゲじゃなくてウブゲは要注意よ。ヤツはこっそり生えるから。
眉毛も最近要注意。
いつの間にかボッサボサ。
ヲトメの前に男になりそうだわよ。
2009/ 09/ 11 (金) 13: 52: 59 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
