ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
裁ちバサミについて パート2
2009年 09月 21日 (月) 09:45 | 編集
全く予期せぬ出来事により 裁ちバサミ パート2 をお送りすることに
あいなりました。


本格的な裏毛シーズンに向けてホコリだらけな
114君とカルバン君の掃除をしていました。

掃除機でブンブンホコリを吸っていた所
ハサミを落とし・・・・・



菊人形・・・・負傷 

エ━━ヾ(*>△<*)ノ━━ッ!?


IMG_0739.jpg

ドヒーーーーーΣヘ(○д●)ノ

いままで何十回と落として来たのに、先日紹介したばっかりなのに・・・
なぜ、今頃・・・
ホントに研ぎに出すつもりだったのに・・・



彼女?彼?が絶命する前に

「・・・・あ、あとは・・・・し、しょう、庄三郎に・・・頼んだ

・・・・
ガク」    チーン

と聞こえたのは気のせいでしょうか??



なにげに、なんか交通事故でもありそうで怖いっす。



Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 09/ 21 (月) 10: 12: 59 | | # [ 編集 ]
非コメちゃんへ
こ、こ、こちらこそ、いつも見る度元気一万倍ですよ~~

次を買ったらマメに研ぎに出します。かわいそうな事をしてしまいました。
反省(_ _,)/
しばらくは買わないですけどね。

詳しいんですかΣヘ(○д●)ノ
そちらでもお友達ですね。んふふ♡
お互い踏ん張り過ぎないようバンガリましょう(≧∇≦)
2009/ 09/ 22 (火) 06: 49: 17 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
呪われるよ・・・
2009/ 09/ 24 (木) 16: 59: 11 | URL | chaco # -[ 編集 ]
ちゃーーーーーcoさんってば
やっぱし??
なまはげスタンバイした方がいいかな。
あれが来たらマジで漏らすね。
家はアイロンだけじゃないよお漏らしは~~

ってかこのコメントかなり笑った。
2009/ 09/ 24 (木) 17: 13: 58 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
