ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
chacoさんの見てやってみた。
2009年 09月 29日 (火) 12:49 | 編集
             image.jpg

ドーも、ソフトバンク歴9年の sujiebi です。お初です。


私の似顔絵です。
chacoさんと比べてください。



普通でつまらん

って思った方















その通り

私もそう思った。ちょっとした病気ですね。

てか、出っ歯そっくりなんですけど(笑)

目がパチクリな所はそっくり   って言いたいですね。言えませんね。


この似顔絵勝負は chacoさんより私の勝利としましょう。
勝手に勝利宣言です(笑) 

chacoさん同様、こいつがあーして、こーしてるって思ってください

では皆さんもレッツトライ

 





ちなみにダンナ
          image-1.jpg

出っ歯夫婦でーーーーす。




Comment
この記事へのコメント
キーーーーーーーーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
『美人』ってのはただの振りですんごいのくるかと思ったのにぃ~
普通にかわいいし。
この勝負、どう考えても私の勝ちでしょ!!  っつーか、勝たせて。。

でも、この『今日は仮装パーティー。私これでも目一杯仮装したのよ』的なベッピンさんも
笑いに変える辺り、さすがsuji師匠!やりますなぁ~。

2009/ 09/ 29 (火) 16: 41: 21 | URL | chaco # -[ 編集 ]
chacoさんの所にもお邪魔して爆笑させていただきました。
おもしろすぎます~~!!
sujiebiさん、やっぱりべっぴんさんです。
べっぴんさんなのに、鼻と口がねずみ(?)だったりするところが
ちょっと「へそまがり」(プロフィールに書いてあった!)なsujiebiさんらしいのね!!
と、妙に納得しちゃったりして。
これからはsujiebiさんの着画の画像にこの顔をあてはめて
あんなことこんなこと(ムフフ。。)想像させていただきます!
2009/ 09/ 30 (水) 00: 52: 34 | URL | みや # uvrEXygI[ 編集 ]
ちゃろっとchacoさん
んふふ、口元もっさりsujiebiです。おはよです。
ニンジン大好き、だって私はうさぎさん。ラビラビ。
けっしてねずみじゃないわよって感じでしょうか。

chacoさんのは、文学少女からマン研に変更しました敵な
もっさりですが、
メガネ外したらすごいわよって感も漂いますね(笑)
2009/ 09/ 30 (水) 06: 30: 50 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
みやさん
そーです、これが、あれしてこれしてポリポリ(ニンジンかじってる)
着たり、ひっくり返ってたり(ポリポリ)してるんですよ~~~。
ラビットよラビット、マウスじゃないわ、みやさん。
クルクル回りませんよ。フアフアでキュートでみんなのアイドルよ(笑)

ニンジンよりビール持ってこいってんだ
というのは内緒にしてください(笑)


2009/ 09/ 30 (水) 06: 36: 44 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
ここで脅威の事実を一つご紹介させていただきます。
私も早速ガチムチベレー帽に似顔絵描いてもらったんですが、

sujiebiさんと、口、一緒。

なんだ、その、あれ、うん。
何か非常に近しいものを、感じずにはいられません…。
私はついでにツリ目でした。
…正解!

これ誰か全くボケられないパターンとか叩き出せる人、いるんですかね?
乗り換えようかな携帯。
2009/ 09/ 30 (水) 10: 10: 57 | URL | ぺんぐり # -[ 編集 ]
チームお口がもっっさりさんへ
乗り換えましょう。softbankに!!!
無料でイタ電しまくりしますよ(笑)

あっ、革の本の件、ありがとうございました。
ぺんぐりさんて結構、律儀な看板書き娘ですね。
参考に小銭入れからやってみます。
手帳のカバーもやりたいんですよ。ぐわんばります

ぺんぐりさんの服はまだですか??
まってまーーーーす(笑)
2009/ 09/ 30 (水) 16: 47: 42 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
これおもしろーい!!!
私もやってみます♪

あ、ワタクシもソフトバンクですよ。
J-フォン時代から(笑)
先週まで第2世代の携帯(vodafoneのロゴ入り♪)を使ってました。
2009/ 09/ 30 (水) 22: 01: 21 | URL | mama-haruhina # -[ 編集 ]
mama-haruhinaさんへ
私もJフォンから使ってました。Jフォン時代の1年使ったら基本料金3ヶ月とかを無料とか
よかたのにな・・・とか思います(笑)softbankでも安いのでいいんですけど。
私は携帯を踏んで転んで、二つ折りの携帯が、片方のとめてる所ちぎれて
開けると首カックンになったまま、半年使いました。使えるんですね(笑)
出す時恥ずかしかったです(笑)

mama-haruhinaさんに無料でイタ電、できますね( ̄ー+ ̄) フフ…。
2009/ 10/ 01 (木) 08: 24: 03 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
