ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
息子の大切だった物
2009年 10月 05日 (月) 13:55 | 編集
そろそろ衣替えの準備かなと、押し入れをゴゾゴゾしてたら
こんなものが、出てきました。

去年も、その前も捨てようとしてして、
捨てなかったブツが・・・・・

コイツ
IMG_0869.jpg

なんですかね、毛玉だらけに、この汚さは(笑)
息子が赤ちゃん時代に愛用してたタオルと一緒に、寝る時に
愛用してたヌイグルミ。ぶーちゃんです。

息子の友達に もぐら って言われたことがありますが、ブタです(笑)

しかも・・・・・

















親分サイズと2匹です

IMG_0870.jpg




どんな風に寝てたかというとですね・・・・・



こんなんとか
103_0380.jpg




こんなとか
DSCF0150.jpg


地蔵が寝てるのではありません。念のため。





で、家ではラブぶーちゃん

103_0318.jpg
何度も言いますが、地蔵ではありません。小銭を投げないでください。


毎年、毎年。捨てようと思いながら、コイツは息子の
汗や涙や思い出が染み付いてる・・・と思うと捨てられず
結局押し入れの奥に押し込まれてるだけなので
捨てても一向に構わないのですが・・・捨てられない


で、今年は↓コイツに見つかり
使うと言い張り・・・・・・
IMG_0871.jpg
プリキュアに変身中なのはスルーしてください。



またまた今年も捨てられそうにもない予感・・・・・・(●-д-)、~з

話は違いますか3人兄弟で3人使った服は心置きなく捨てられますね。
元は取れたよく頑張ったね、ごくろうさまって(笑)

Comment
この記事へのコメント
デカッッ!!!

ちょっとね、のんびりコメントしにきたんだけどキバジきてるよ!!ってとりあえず報告!!
もう見てるかな??
私も今から行ってきます!またあとで~
2009/ 10/ 06 (火) 00: 19: 59 | URL | chaco # -[ 編集 ]
chacoひゃんコメントみて見てきた。
chacoさんコメントでキバジ見てきた。
今回WBかい??って位無地沢山ですね。
無地好きにはたまりませんが、キバジの裏毛って厚いのかな??あんまり厚地スエットだとロック厳しいな・・・と思いつつ・・・
大人買いは今回ぐっと我慢します(笑)
何点か買うつもりっす。連絡ありがとう(≧∇≦)
2009/ 10/ 06 (火) 07: 07: 53 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
