ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
兵庫県に行きました。
2009年 11月 10日 (火) 13:44 | 編集
ダンナの用事で兵庫県に行ってきました。

コチラ
IMG_0935.jpg

兵庫県の三木市の金物祭りです。 ふーーーーん。


って感じですよね。
チッチッチ (´-д-)   すごい人でしたわ。 写真無いけど(笑)

以下だたのホリデーな日記なんでくだらないです。



兵庫県三木市は金物の町です。
関東の方でも鑪で製鉄して、叩いた金物は決まった金物屋さんしか手に入りません。

こちらは買いたい放題です。 必要ナイ人が多いのが痛い所 (;-_-)ヾイテテ・・・

もちろん私もです(笑)
ダンナがなんか特殊な刃物を頼みに行きました。
で、注文受け付ける人が肝心なR表を忘れて、全く注文出来ず、なんの為に260キロも
遠出したか分からないイベントになりました(笑)


とりあえず子供は
IMG_0936.jpg
竹とんぼ作ったり

IMG_0938.jpg
うぐいす笛作ったりしました。


私は、糸切りばさみなんて買ってみました。
IMG_0945.jpg
今の所、固くてすこぶる使いにくいです(笑)
2個も買っちゃったし (ノ_-;)ハア…


で、帰りにコチラによりました
IMG_0941.jpg
目つきの悪いペンギンのいる所
須磨海浜水族館です。

の前に、
IMG_0939.jpg
海なし奈良県なので、海を堪能。
ちなみに、海を初めて見た娘2号は私の足の間からびびって出れませんでした(笑)

水族館は、私的にはアマゾン館のカエルが超ヒット。
カエル好きにはたまらん。あんまり興奮して写真とってくるの忘れて
超後悔。引き延ばして壁に飾りたかった (/_;)
カエルの写真集絶対買うんだ!!!

で、コチラ
IMG_0943.jpg
ぎゅうぎゅうなお魚くんたち(笑)


で、もちろんソーインガーとして外せないのがコチラ
IMG_0944.jpg

C&S 本店です。
周りのオサレオーラにやられて何も買いませんでした(笑)



そんな260キロ 糸切りハサミを買いに行くの巻きでした。



Comment
この記事へのコメント
C&S行ったのに何も買わなかったと!?あなた・・・

いいなぁ、神戸。
ちょっと足をのばせば行けるなんてうらやましくって。
恵比寿にまだあったころ行ったけどかなり期待はずれだったんだよね。
カットクロスばかりだし欲しい物が全然なくて。
神戸のお店はどんな感じなのかな?

奈良って海ないんだ!!
(地理苦手で・・・って常識だよね、それくらいはさ。)
わたしも港町出身なのに今は海がないところに住んでるんだ。
海がないとさみしいんだよな。
この写真すっごくいいね。素敵に撮れてるよー
海が恋しくなりますた。
2009/ 11/ 10 (火) 14: 07: 00 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
C&Sは置いといて、あのトリ様が目つき悪いだけで終わってますがな!!
そうじゃないでしょ!イラストの目つきは悪いけど
本物はすこぶる可愛かったので写真を唸るほど並べますでしょ!!
一瞬興奮して泣きました。

海を初めて見ただなんて、なんて可愛らしいの♪
波とか砂とかもうドキドキなんでしょうね。
つつきたい。つつきまわしたいよ娘2号ちゃん…ハァハァ(危ない危ない)。

そしてC&S、悶え狂う程オサレなのですが、
普通に高いので悶えるだけ悶えて退場します。
ここのすぐ近くにある食料品屋さんが面白いもの多くてオススメですて、
もう帰ってきちゃってるんですよねー。ざんねーーん!
2009/ 11/ 14 (土) 09: 24: 00 | URL | ぺんぐり # -[ 編集 ]
ぺんぐりんぐりさま
ぺんぎんってアレですね、動物園にも水族館にもいるので
いいですね。
ぺんぐりさんはどっち行っても萌え萌えみたいなって。

C&Sはね、オサレですけどね、目ん玉ビョーーンですね。
でもアレくらいの設定じゃないとアノ地位行きの家賃は払えませんねって
現実なことを言ってしまいました。だから買えないですね、庶民は(笑)

近所のおもろい食品店っていきましたよ。
日本語通じるかな??て心配になりましたが(笑)
ちょっとイロイロ買い込みましたよ。スパイシー系大好きなんで
C&Sよりソコにいる時間のが長かったですわ(笑)
2009/ 11/ 14 (土) 09: 52: 17 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
sacchiへ
ゴメンゴメン、ホントにごめん。
私うっかりだからゴメン。
美人なんだけど抜けてるみたいな、ミャハ☆

sacchiラブだから、まじでね。
年賀状だしちゃうから、まじで(笑)

de,
C&Sは高くて手が出ない。オサレ過ぎって感じでした(笑)
2009/ 11/ 15 (日) 19: 35: 18 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
わたしこそあなたの愛を疑ってごめんね。許してね(笑)

かわいい七五三の年賀状楽しみにしとるわ♥
2009/ 11/ 15 (日) 23: 19: 45 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
