ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チュニックワンピ 120くらい
2009年 11月 14日 (土) 09:07 | 編集
やっと先月撮った七五三の写真が届きました。
鼻血ブーでした。
かわいくて。

今年の年賀状はゴージャスな感じに出来そうです。(*´艸`) ムフ♪

で、まー。プリクラサイズのシールとか、冷蔵庫に貼るマグネットとか
おまけにもらったんですわ。

で、娘1号が
「おかーさん、クレラップ 入ってるよ~」


クレラップ・・???????
生もののおまけかしらん?????


で、これ。
IMG_0951.jpg



ストラップ じゃ~~~~

娘はいつになったら、腰砕け発言星人から脱出するのでしょうか、(ノ_-;)ハア…


petit さんのテュニックワンピ 120位です。
前のタートルと合わせてみました。



コチラ
IMG_0947.jpg
ソデはコレからの季節は重ね着用でってことで
しぼりませんでした。
私的にはコッチのが好きかな。

そしてこの生地。
厚みもちょうどよく、柄もかわいい、そしてとても縫いやすい。
いいわん。


着画
IMG_0950.jpg
かわいいです。
もう少しソデを長くしてもいいかな~~。
トータルと相性バッチシです。

この生地で私のスカートとかしたいんだけど・・・
本が無くてできない。
どこいったこの前買った本???旅に出た模様 (●-д-)、~з

Comment
この記事へのコメント
クレラップの方が子供には言いづらい気がするのに(笑)
CMの影響?!

このパターン、まだ私は無地でしか作ったことないけど~~
総花柄、超可愛いですね~~♪
うちも次回は花柄で作るべしっ!!
娘さんの着画にまた萌え~♪
「トータル」との相性もほんとにばっちり(笑)
2009/ 11/ 16 (月) 17: 48: 26 | URL | みや # uvrEXygI[ 編集 ]
みやさん
もう、トータルって私バカバカ。
しかも、コメントお返事遅くてすいません。

なんか娘がうるさくてなかなかミシン&PCに向かう時間がなくて。
あーーー。型紙いじってるのが、精一杯ですのです。

このパターンいいですね。
私はそでは絞らナイで行きますわ。決して面倒だからではありません(≧∇≦)
2009/ 11/ 18 (水) 18: 28: 15 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
そう言えばもう年賀状の季節ですね。
毎年、息子ドアップの親バカ年賀状ですが^^;
今年も写真撮らなくてわ。

娘さんかわいい~。
このポーズがなんともキュンッときます^^
2009/ 11/ 21 (土) 16: 18: 10 | URL | stem茎 # -[ 編集 ]
くっきーさま。
すいません、とんでもなくコメント遅れまして。
また例のごとくの月1ヲトメデーにやられてました。

娘1号は最近変なポージングするんで何度も撮り直してます。
もーーー。
でも、まだ喜んで着てくれるのでいいかもしれません。
そのうち着てくれないんだろうな・・・
2009/ 11/ 24 (火) 21: 31: 59 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
