ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
petit etalage ドリップスリーブプル 娘2号
2009年 12月 01日 (火) 01:30 | 編集
先日のボクシングの試合見ましたか?
家のダンナ、ボクシング観戦すきですね。

息止めて、前後左右にゆれてます。
アホです。
ラウンド終了のゴングと一緒に「ふーーーー」って


普通に呼吸して見てください。って感じです。


そんなおバカなお父さんを見て 、娘1号が

「おとーさん、どっちがボクシ君?

 ボクシ君って強い?」


やってる人は「ボクシ君」ではありませんね。
誰ですか??それは??

・・・・・・・ボクシングですね。
出ました、微妙だけど全然違うよ、娘1号語録。


続きは
前振りに出番のナイ、娘2号の服です。


コチラ
IMG_0974.jpg

HARUさんの 茶色の花柄の接結ニットです。
リブは縄編みです。
デフォより腕を長くして10部丈にしました。


着画
IMG_0972.jpg



袖長かったかな・・・
髪ボサボサですがカワユス。

この接結は冬には薄いです。
でも、娘2号はダイジョウブ。

だって、この服着せる前はこんな「おやじな下着姿」でウロウロ
IMG_0973.jpg




しかも、この格好で・・・・











IMG_0977.jpg
アイス食べてんしーーーーー!!


今日から12月です。いちおう奈良も・・・・・



Comment
この記事へのコメント
すっげーーーアイスて!12月に半袖アイスて!
私が室内でダウンジャケット(登山用)着て
雪山用テントシューズ履いてひたすら白湯飲んでる間に、
2号ちゃんキミはまるでペンギンのようではないか。(か、かわいい…。)

花柄超可愛い♪柄物はコドモも特権ですわね!
誕生日に夫にキュート寄り100%(シック寄り0%)のコートくぉ貰った私には、
全然大人用でもOKに見えるので、オカーサンとお揃での着画希望です。
うわあ想像したら超絶可愛くて悶えてきましたーーウハーー!

これからどんどん寒くなるはずなんですが、
娘2号ちゃんはちゃんと冬服着てくださるのかどうか、ちょっと心配だったり。
2009/ 12/ 01 (火) 12: 25: 36 | URL | ぺんぐり # -[ 編集 ]
sujiebiさん、前コメではご親切に教えて頂いて有り難うございました!
やはり専用があるのですね…。
針と糸、調べてみます。

娘ちゃん2号めっさ可愛い。
最後の写真のアイドルっぽい甘えた目線が堪らん。
それにしても半袖…
私はさすがにダウンジャケットは着てませんが、白湯はずーっと飲んでます。
アイス食うとか考えただけで寒い(笑

ところでぺんぐりさん家はあれか。雪山山中にあるのかフヒヒ。
2009/ 12/ 02 (水) 00: 21: 27 | URL | コトリ子 # -[ 編集 ]
ぺんぐりさまんさ
やつは半袖に昇格しただけヨカッタとします。
見てるだけで寒いっす。靴下もなかなかはいてくれなくて・・・
コートの型紙なんて買ったんですけどね必要ないですね、彼女。

てか、ぺんぐりさん、厚着し過ぎでしょ。
どっか、穴開いてるかもよ壁とか、天井とか・・・・
で、誰かに覗かれてるかもかよ、ヒャハーーー。

例のブツですが、あと1品位でできそうです。
そろそろ、住所をゲロしてもらましょうか・・・ンフフフフ。
2009/ 12/ 02 (水) 09: 43: 57 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
コトリ子しゃん
私もね↑でコメントした人ね、実はどっかの動物園とか水族館とか
のペンギンコーナ-に変装してこっそりPC持ち込んで
住んでると思うんですよ。
でね、隅の方で生魚を焼いてると思うんですよ。塩かけて。
だから、あんなに寒いんじゃないかね??
フヒヒヒヒ

コトリ子様も、ニットソーイングはじめるんですか!!
んふ。楽しいですよ。
コトリ子さん、すごいの作りそう。楽しみにしてまふ。
何でも聞いてください!!分かる事すくないですけど(笑)
2009/ 12/ 02 (水) 09: 48: 13 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
