ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デニムレギンス 大人
2009年 12月 22日 (火) 15:53 | 編集
ダンナが仕事に出かける時に、玄関で

「大変だよ!!息子の学校用の靴見てみ!!」

って言うんで見てみたら、あらま・・・・

IMG_1005.jpg

底に穴あいてるがな・・・


これは雨降ってたから、ビショビショだっただろうに・・・
と思って、息子に「穴あいてるじゃん、雨入ってきてたでしょ、なんで言わないの!!」



息子氏
「・・・気がつかなかった。」



え???
あんたホントにアホやね・・・

息子ってこんなものですか?




デニムレギンス私のです。




コチラ
IMG_1012.jpg

以前pocheの作ったのですが、尻が合わなくてどうもズルズルするので
近所の手芸友達のA さんがオークションで買ったのを貸してくれたので
そちらで作ってみました。
こっちのが私のデカ尻には合うようです。




着画
IMG_1015.jpg
写真ナナメ&よく判りませんね(笑)
Lで作ったらデッカイ!
4センチくらいつめました。 尻はLのままですけどね・・・
次はMで金色ステッチだ!!!


Comment
この記事へのコメント
靴底に穴・・・ってのは初めて見ましたけど。

デニレギいいね!!
チュニックと合わせて素敵。

先日Fサイズのデニレギを試着したら全然入らなかった。
ついにフリーサイズが入らない体になっちまったんだぁー
ってショックを受けながらも
ダイエットする気配全く無しです。

来年は年女です。
代謝もどんどん悪くなってダイエットも難しくなってきますね。
来年はちょっと頑張ります。

今年はsujiebiちゃんと出会えて楽しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
(フライング気味でごめん・笑)
2009/ 12/ 22 (火) 17: 19: 22 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
sacchiへ
靴穴、私も初めて見たよ。周りはそんなに痛んでなかったんだけどね・・・
アホすぎて絶句。

私は今年が年女です。40の壁が見えてきました。心は27歳だけど(笑)

まだ早いけど来年もよろしくね。
ホントにフライングだわ、sacchi.
そんなアナタが大好きよ。アハ。
2009/ 12/ 23 (水) 09: 11: 43 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
