ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミセス悶絶パンツ & KBB スキニー120
2011年 03月 10日 (木) 13:31 | 編集
娘1号がB型インフルになりました。
今シーズン2回目のインフルです (●-д-)、~з
B型は腹痛がひどいようです・・・


先日の眠っている時

寝ている間に末っ子は娘1号の秘蔵キラキラ鉛筆を出して
遊んでました。

そこで急にムクリと起きた娘1号

焦る 末っ子



すかさず シャッっと隠す

で、てこてこ私の所に来て超チッサイ声で

ねえねのおもちゃ後で戻しといて」


また寝た後に隠しときました(笑)





で、その後末っ子が来て、またヒソヒソ

「・・・・おかあさん、秘密があるの」







・・・・なに?



その末っ子の手には


ボッキリ折れた 娘1号のカチューシャ!!


やっちゃった(笑)
母超笑った。


あとでこっそり同じの買っておくからねって言っておきました。

母が甘いのでどんどん末っ子はフーリーダムになってます。
でもいいんですよ、孫ですから!



私のパンツと娘1号のパンツです。

もちろんB型のインフルにも末っ子は移らず
打ち勝ってるようです。
どんだけ健康優良児なんでしょうか?(笑)
≫ 続き、ドゾ
タッ君パンツ & タートルフード90
2011年 01月 23日 (日) 12:40 | 編集
ご無沙汰しております。
なかなか写真がとれず更新遅れています。






先日メンチカツが有名なお肉屋さんに行って来ました
揚げてるのが並んでるのではなくて
パン粉の付いた状態で色んな種類の揚げ物君達が
ショーケースの中でスタンバってました。

お店の佇まいといい
調理の場の清潔感といい
「コレはいける」
って感じです。


で、イロイロ種類があったのですが
メンチが1番との事でコロッケと迷ったのですが
メンチを家族で買いました。

揚げたてを急いでもって帰って
お家で食べました。

旨かったです!!


で、ダンナ  「普通のコロッケ売ってた?」
  私    「プレーンコロッケってあったよ」
  ダンナ  「じゃなくて、普通の」
  私    「だから、プレーンコロッケって書いてあったじゃん」
  


  ダンナ  「だから、鉄分が多いぶどうみたいなの   

        が入ってるヤツじゃなくて・・・」



     「プルーンが入ってる

 コロッケ
なんてこの世にあるか!!!」
 」



    ・・・・・新発売ですか????



隣に焼き肉やさんも併設してあって今度行こうと思ってます
期待大!!



 タッ君パンツです。


 履きやすくてびっくり。


≫ 続き、ドゾ
Buruda ブルゾン & ピーナツパーカー 150
2011年 01月 11日 (火) 15:15 | 編集
休みの日


ダンナが 目をキラキラ させて



「カンナ 見る??」


って言われて断りました。


で、2階で遊んでる子供タチ呼んで


「ノミ 見る??」


って言って見せてました(つきあったのは優しい娘1号のみ)
で、イロイロ説明してました。






ケンカしたら家に凶器がゴロゴロしてるので危険です。



そんな愛する道具で刺されたら本望でしょう、ダンナ(笑)





そんなばかダンナにブルゾンとおソロで息子パーカーです。








≫ 続き、ドゾ
たまねぎ工房 ウルスラ
2010年 12月 26日 (日) 13:24 | 編集
クリスマス終わりましたね。

今日スーパーに行ったら正月用品満載です。
しゃぶしゃぶ用お肉とかすき焼き用お肉とか満載です。



店の奥からいつもの安いかまぼこ




出して来い!!!!!




ブタコマを出せ~~~~~~!!!





と全裸で叫びたかったオガシマです。
こんにちわ。










先日のセールでバババと買ってから。
しばらく悩んで追加で買った物です(笑)

送料かからないってそんな点がいいですね。
注文してすぐ振り込んだのでホント10分くらいで
メールが届いて
次の日完成。
簡単、早い、暖かい。


たまねぎさんの ウルスラ です。
≫ 続き、ドゾ
パネルパーカー レディース
2010年 12月 18日 (土) 12:56 | 編集
クリスマスシーズンですね。
子供の購買欲をかきむしるCMばかりでテレビもおちおちつけてられません。


で、先日末っ子が


「おかあさん、くちびる 買って」


?????

末っ子「色塗るやつだよ!」



   くちべに   です。


母 「そんなキレイな唇に色塗らなくてもかわいいからいいの!!」





末っ子 「・・・・じゃあ、メール



?????

末っ子 「爪に塗るヤツだよ」



   ネイル です。



母「以下同文」




今時の3歳児は求める物が違いますね。


でもトイザラス行ったらあっさりプリキュアもの買いましたけどね。



くちべに買った方が安いけどね!







パネルパーカーです。
去年裁断して絶賛放置中でした。


≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
