ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忙しいとか言わないの!
2011年 10月 16日 (日) 09:13 | 編集
お久しぶりでございます
生きてますがいろいろ時間を取られて
アレしてコレしてます。

ええ、大部分は幼稚園の役員なんですが
卒園に向けて準備がそろそろ忙しくてですねええええええええ


はい本題



旦那も最近忙しんですね
泊まりで講習いったり
でっかいお寺の3重の塔の改修が入ったりして
なんだかんだと忙しそう
で、帰ってきたらプンプンしてんですわ
忙しいのと年齢的に中間管理職。
挟まれていろいろありますわね。
でもね、こっちはそんなこと知ってますけど
知りませんのよ。だからね当たられてもドタマ来るんですよ

私「疲れてんの?」
旦那「疲れてねえよ!!」
私「疲れてんの?」
旦那「疲れてねえよ、うるせえな!」

末っ子「・・・・・お父さん 照れてるんじゃない?♡」


旦那「・・・・・・照れてないよ♡」




ハイ終了




末っ子パワー恐るべし



それからというモノ
(#゚Д゚)y-~~イライラってしてると
「照れてるの?」って言うのが合言葉になりまして
イライラ軽減って言う我が家になりました。
まあ いつまでも続きませんが(笑)
素敵な言葉です。




はいもっと本題


ぼちぼち作ったのあげます。
着画は後日のせる気力があれば載せます(笑)




≫ 続き、ドゾ
羨ましがって悶えておしまい!!Part2
2011年 09月 16日 (金) 10:40 | 編集
運動会シーズンですね。
最近では春に行われるところも多いようですが
我が家の子供たちの幼稚園と小学校は10月です

だもんで今はイロイロ練習中です。
特に幼稚園は入場とか退場とかを理解するだけで一苦労のようで
音楽に合わせてとかなかなか先生大変そうです。

その音楽を何回もかけるようで
耳で覚えてくるんですね、ほいで末っ子が家で披露してくれます
先日は


まーさかの、まーさかの


きーーーんたろおおおおおおお



って







ちょっとしか違わないのに

全く違う意味の歌詞に変身させる超技


を披露してくれて爆笑しました。




さて本題


また悶えしておしまい(もちろんムチもってます

です。


まああ 特定クラスタは気をつけてださいね ムフフ







≫ 続き、ドゾ
羨ましがって悶えてしまえ!!!
2011年 09月 09日 (金) 21:50 | 編集
こんにちわ。
夜が涼しくて快適ですね。

昨日ワンピ型パジャマでパンツ丸出しで
寝てたらお腹壊しました。



さて、いきなり本題ですが
贈り物が届きましたよ。


まあ開けた瞬間、まずいわコレは....(白目
って思うくらいの品物ですよ
さあああああああ


悶えておしまい!!!!!(ムチもってます


画像大きめの多めです アハハ


≫ 続き、ドゾ
・・・・・・・ご無沙汰してます
2011年 09月 05日 (月) 15:34 | 編集
夏休み終わりましたね ひゃっっっほおおおおい

しかしまあダラダラしておりまして
写真取るの面倒とかもありまして放置しておりました
すいません。


先日ささやくほうの会でオフがありました
いつもお世話になってる方々に会ってみようっと
事で私は始めての参加です

大御所がごっちょりいらしてましてね
ちょっと漏らしそうになりましたが
まあゴクゴクのんでガハハハハハと楽しんできました。
まあ洋裁なにそれ?って感じで
いつもの様に洋裁オフでは洋裁の話しでないって王道パターンです(笑)



ソコに着ていった物と
その他こちょこと作ったもんです。


ではドウゾ



・・・・・・・今週号のジャンプ見ました?
・・・・・・・・NARUTO考えると手が震えてきます。
・・・・・・・病気ですかね?





≫ 続き、ドゾ
溜まってたもの
2011年 08月 12日 (金) 11:43 | 編集

太陽頑張り過ぎじゃアアアアアア!!!!!!



って毎日ですがお元気ですか?

え?私ですか、夏休みに殺されそうですがなんとか生きています。




お盆直前というかお盆なのか?
ウチは通常運転なんで実感ナイのですが
ボチボチ縫ってるヤツの更新をシレッとしたいと思います。



夏休み後半です。
前半の夏休みの思い出は


回ってる洗濯機に おにぎり 放り込まれた



位ですかね@超スペシャルバカ息子に。

もうね、海苔はミクロの状態で服に張り付き
ご飯はね結構溶けないんですよ、細かくなってね
服に張り付いてんのね。

もうね、素晴らしく爆発しましたね。
地震誘発しちゃうんじゃね?って位ね(笑)


みなさまもお気をつけ下さいね、男児小4でもあなどれませんからね!


はいさっさと
行きましょう(笑)



≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
